大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

カツヨシニューダイニング☆ロースカツ定食

2015
05
大道トンネルを抜けて府内大橋に向かって国道210号線を進むとキクチ種苗さんの手前にこの看板があります
resize8113_20150304214935721.jpg
ここを左折して




resize8114_20150304214937f17.jpg
奥に入って行くと右手にあるお店です





resize8107_20150304214356135.jpg
ビルの1階にあるお店に今回は伺いました





resize8108_20150304214912dd6.jpg
こちらが入り口です





resize8109_20150304214913db0.jpg
入ってすぐ右手はこんな感じで





resize8110_201503042149146ee.jpg
左手はここんな感じです





P1270221.jpg
こちらがランチタイムメニューです





P1270219.jpg 
こちらはいつでも食べられるメニューです(クリックすると大きくなります)





P1270225.jpg
他にもおいしそうなメニューがありました(クリックすると大きくなります)





P1270222.jpg
デザートメニューもありましたよ





resize8111_20150304214915ec8.jpg
ロースカツ定食(730円)です





resize8112_20150304214917a0b.jpg
トンカツ屋さんのトンカツはやっぱり美味しいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





P1350143.jpg
ランチパスポート第三弾で再度伺ったところ、ランチタイムメニューが変わっていました。(クリックすると大きくなります)前回伺った時はランチパスポート第二弾の後だったのに、ランチパスポートメニューがなかったのでランチパスポート用のメニューだったんだ。食べてみたかったなって思っていたのですが、第三弾が始まって行った所今回のメニューも前回のメニューもメニューに載っていてしかもリーズナブルなお値段だったので前回のランチパスポートメニューもいつか食べに行ってみたいと思いました。




店名:カツヨシニューダイニング
住所:大分市羽屋9-3
電話:097-544-5420
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日
駐車場:有






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
              

0 Comments

Add your comment