大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Dish☆ランチパスポートで本店に初入店

2015
03
今は「平凡。それが一番幸せ」というブログに毎日のことを書いていますが、初めて行ったお店の記事のみはこちらに今後も書いていきますのでこちらも併せて見て下さいね

大分から別府に向かって国道10号線を進み、かんたん交差点を左折し、ガードをくぐったらすぐ右折しどんどん上って行きます。天海の湯を通り過ぎ更に進んで行くと右手に駐車場があります
resize8104.jpg
駐車場に車を停め、お店はどこにあるの?って本の写真を見てぐるっと見回してみたら





resize8105.jpg
一つ上の写真には駐車場が右手にありますが左に入る道が見えていますが、その道を左折すると突き当たりにお店を見つけました





resize8116.jpg
こちらがDishさんです





resize8106.jpg
店内に入るとどんどん下に降りて行けるようになっていて





resize8107.jpg
一番下まで降りて行きました





resize8109.jpg
一番下のフロアーはこんな感じですごく見晴らしがいいんですよ





resize8108.jpg
私はこちらの席に座りました





resize9106.jpg 
後日天気のいい日に撮った写真です





P1340161.jpg
右のメニューのチキンときのこのトマト煮込みオムライスがランチパスポートランチの対象となっていました





P1340148.jpg
その他のメニューです(クリックすると大きくなります)オムライスだけでなく、ピッツァやハンバーグもありそちらのメニューもいつか食べてみたいですね




P1340155.jpg
こちらはスイーツメニューです





resize8111.jpg
まずサラダとスープが運ばれて来ました





resize8112.jpg
こちらがランチパスポートランチです





resize8113.jpg
ここのオムライスの中身はバターライスなんですよ




resize8114.jpg
プラス432円でドリンクとデザートまで付けました。デザートはミントブリュレ、アイスクレープフランボワーズソース、パウンドケーキから選べたのでミントブリュレにしました





resize8115.jpg
カラメリゼされた部分がパリッとしていてその下はこんなにとろーんとしてミントの味はそうしなくて爽やかさがプラスされた感じで美味しかったです。ごちそうさまでした。






店名:創作オムライスの店 Dish 西大分本店
住所:大分市八幡東茶屋台1933-85
電話:097-532-2110
営業時間:11:00~23:00(LO22:00)
定休日:無
駐車場:有






皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


              

0 Comments

Add your comment