大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

POP POP☆ポッププレート

2015
25
今は「平凡。それが一番幸せ」というブログに毎日のことを書いていますが、初めて行ったお店の記事のみはこちらに今後も書いていきますのでこちらも併せて見て下さいね

ここはわさだタウンの2階にあるフードコートです
resize7991.jpg
ここへ来たのは初めてで一人ランチってのはちょっとしにくいかなってことだったので今回は友人を誘ってのランチです






resize7992.jpg
このフードコートの一角にあるPOP POPさんが気になってたんです






P1340086.jpg
メニューはこちらに書いてありますが






P1340080.jpg
こちらは写真付きのメニューです(クリックすると大きくなります)






P1340084.jpg
全体のメニューの中でもこれがお得でいいなって思っていたらやっぱりこれが一番お薦めのようでした。
このポッププレートは単品でそれぞれを注文するよりかなりお得に食べれますよ(クリックすると大きくなります)




resize7999.jpg 
15時からは食べ放題メニューもあるようです






resize7994.jpg
こちらは友人のプレート。ポップオーバー、えびとマロンのクリームドリア、ミニカップパンケーキのチョコバナナかけの組み合わせです






resize7993.jpg
私はポップオーバー、エッグスラット、ミニカップパンケーキのチョコバナナかけの組み合わせです。ドリンクはプラス100円とのことだったのでこれで880円です






resize7995.jpg
こちらはエッグスラットです






resize7996.jpg  
卵の黄身を混ぜて、ポップオーバーに乗せて食べました






resize7997.jpg
ミニカップパンケーキのチョコバナナかけです。生クリームの下にはパンケーキが入っていました

 






店名:POP POPわさだ店
住所:大分市玉沢楠本755-1トキハわさだタウン2F
電話:097-578-9919
営業時間:10:00~20:00
店休日:無  トキハわさだ店に準ずる
駐車場:有







皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      



4 Comments

きらべる  

No title

先週の土曜日に丁度エッグスラットを見て、
家でも作れそうだなぁ〜と作る気満々でした(笑)
珍しいお料理の組み合わせですね〜
アメリカンなお店でしょうか?
どれも美味しそう♩

2015/02/25 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

トリテン  

No title

エッグスラットって、今話題の温かいポテトサラダみたいですね。
ワッタンは近くなので2,3日に一度は行きますが、今日も店内ブラブラして来ました。(*^_^*)
2階のフードコートは子供連れの若い人が多くて、近寄りがたいと思っていましたが、こんなおしゃれなメニューがあるんですね。
一人でも行ってみようかなと・・・!(^^)!

2015/02/25 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ami  

>きらべるさん

エッグスラット、蓋のできる瓶さえあれば手軽にできそうですよね
ブロ友さんが以前美味しそうなのを作っていらっしゃいました
アメリカンなお店??かわかりませんが
大分、別府にもお店があるパンケーキのお店の姉妹店です
お値段もリーズナブルでいいですよね(^^♪

2015/02/25 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

エッグスラット流行ってますね
わったんが近いと羨ましいです
フードコート行きにくいかと思いましたが
お一人の方もいらしたので案外一人でも大丈夫かと
是非食べてみて下さい

2015/02/25 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment