大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ひるねこカフェ☆ローフードランチとマクロビランチ

2015
19
今は「平凡。それが一番幸せ」というブログで日々のことを書いています。
でも、お店紹介は今後もこちらのブログに載せていこうと思います。

以前から気になってたけどなかなか行けずにいたお店に友人と行って来ました
resize7861.jpg
ここは卸売り市場の中です





resize7862.jpg
そのお店はこちらのひるねこカフェさん





P1320393.jpg
ローフードランチもマクロビランチも完全予約制とのことだったので友人と予約して行きました





resize7863.jpg
店内はこんな感じでカウンター席のみです






resize7864.jpg
入ってすぐ左手には雑貨が置かれていました






P1320402.jpg
お茶も売られていました





resize7865.jpg
私たちはこのカウンターの一番奥の席に座りました





resize7866.jpg
友人の注文したヘルシーダイエット雑炊(780円)です。ヘルシーダイエット雑炊はいつでもあるようですが、他に曜日替わりで日替わり菜食ランチというものがあるようです。詳しくはHPを見てね




resize7867.jpg
私の注文したローフードランチ(1200円)です。ローフードランチは一日に必要な野菜350gをこれ一食で摂ることができるそうです。右奥がグリーンスムージー、手前がグリーンデトックススープです




resize7868.jpg
ローフードランチはプラス300円でスイーツを付けられますが、マクロビランチだとプラス400円となりました。
これまた火を使わないで冷やし固めたって感じのスイーツだったのでアイスクリームのような感じのものでした。体に良さそうってものをいろいろいただくことができました。ごちそうさまでした。





店名:ひるねこカフェ
住所:大分市豊海4-1-1
電話:080-6406-8372
店休日:日曜日・祝日
営業時間:11:00~14:00
HP:http://www.hiruneko-cafe.com/index.html


皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      


 

0 Comments

Add your comment