大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

おうちcafe fuwa-fuwa+(plus)

2014
25

府内町から金池に移転されたお店にランチを食べに行きました。移転前のお店はこんな感じでした。ここを見てね
resize7259.jpg
ここは消防署を背に金池に向かう道です






resize7260.jpg
一つ上の写真のクリニックの看板の奥にあるビルの所を入って行きます






resize7261.jpg
駐車場はお店の裏にあり今の所3番だそうです






resize7248.jpg
こちらがお店の入り口です






resize7249.jpg
靴を脱いで上がります






resize7253.jpg
こちらは一階






resize7251.jpg
二階もあるとのことで見せてもらいました






resize7252.jpg
こんな可愛い雪だるま君がいました。向こうに足が見えているのはトナカイ君です



resize7253.jpg 
そしてこちらが二階の席です



resize7254.jpg
私は一階のテーブルに座り何にしようか悩んだ末、このカレーセットにも惹かれましたが、生パスタセットをいただくことにしました




resize7255.jpg
このはちみつトーストも美味しそうでしたのでいつか食べてみたいですね。他にもパンケーキは府内のお店の時にあったものがそのままありました



resize7256.jpg
まず運ばれてきた前菜です。キッシュ大好きなので嬉しい前菜でした






resize7257.jpg
この日のパスタはカルボナーラ。カルボナーラ大好きなんです






resize7258.jpg
卵がとろーり。自分で割るのっていいですね。美味しかった(^^♪この後ドリンクまで付きます。







resize7262.jpg
パンも売られていたので買って帰ったパンと開店祝いの焼き菓子です






店名:おうちcafe fuwa-fuwa+(plus)
住所:大分市金池5-1-20
電話:097-576-7947
店休日:月曜日
営業時間:1130~20:00 ※ランチタイムは15時まで
駐車場:有
ブログ:http://ameblo.jp/fuwa-fuwa201306/





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      



0 Comments

Add your comment