大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

吉野ヶ里のレストラン☆茶そば天ぷらセットと佐賀牛ハンバーグ

2015
11

このブログを卒業して「平凡。それが一番幸せ」というブログを書いていこうとしていたのですが、画像の容量の関係もあり、このブログへの更新を続けて行くことにしました。一時期このブログに記事をあげていなかった時期があり、その時期の記事です。


吉野ヶ里に行った際にお昼は吉野ヶ里歴史公園でいただきましたresize7108.jpg
入ってすぐ、チケット売り場の反対側にこのレストランはあります





resize7109.jpg
入り口はこちらのようです





resize7110.jpg
お土産売り場と併設されてレストランがありました




resize7113.jpg
綿たちは外が見える席に座りました




resize7112.jpg
もう今は冬ですが、この時は秋だったのでこの中から頼もうかとにらめっこ



resize7114_20151207231019918.jpg
主人の注文した茶そば天ぷらセット(1080円)です




resize7115_20151207231021b30.jpg
佐賀県産和牛ハンバーグ定食(1300円)です




resize7116.jpg
どこへ行ってもハンバーグを頼んでしまう私。でも美味しかった(^^♪





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


0 Comments

Add your comment