大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

昭和焼き飯店☆チャーハンランチ

2015
07

以前ランチパスポートランチを食べに行ったお店です。今回も参加されていますね
resize6884.jpg
ここは下郡工業団地を光吉に向かって進んで行った所です。右手に見えているお店に食べに行きました




resize6892.jpg
いつもこの看板が気になっていたんですよねぇー




resize6890.jpg
こちらが入り口です。なんか入りにくいイメージがあったのですが





resize6886.jpg
店内はこんな感じでカウンター席もあり、店主さんも気さくな方で一人でも全然入りやすいお店でした




resize6887.jpg
こちらは入って右手です。右手には小上がり席がありました



P1250011.jpg
ランチメニューはこちら。チャーハンランチ、ちゃんとありました



resize6888.jpg
こちらがそのランチパスポートランチの「チャーハンランチ」です




resize6896.jpg
ワンコインでエビチリまで食べれるのっていいですよね。エビもぷりっぷりで美味しかった(^^♪



店名:昭和焼飯店
住所:大分市片島376-1
電話:097-568-4437
店休日:木曜日
業時間:11:00~23:00
駐車場:有





皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


0 Comments

Add your comment