大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

エルミタージュ☆日南鶏の濃厚チーズパスタ

2015
21

今は「平凡。それが一番幸せ」というブログで日々のことを書いています。
でも、お店紹介は今後もこちらのブログに載せていこうと思います。以前「平凡。それが一番幸せ」に載せた記事をアレンジしたりして載せることもあるのでちょっと前の記事だったりすることもあるので行かれる時はお店に確認して行かれることをお薦めします。
resize6977.jpg
ここはガレリア竹町をオアシスに向かって進み、左手にローソンさんがある交差点から右を見た所です






resize6968.jpg
先日偶然知ったお店へランチに行って来ました






resize6978.jpg
そのお店はこちらのエルミタージユさんです。(以前ENjiさんがあった場所です)







resize6969.jpg
ランチメニューは2つです







resize6966.jpg
店内はこんな感じです





resize6970.jpg
カウンター席もありますよ





P1250744.jpg
ちょっと見難いですが、ランチメニューは上の方、その下にカフェメニューが書かれています。ディナーは別のものに書かれていました




resize6967.jpg
ランチにはドルチェをプラス150円で付けられるとのことで、この上から3つから選べるとのことでした




P1250765.jpg
このチラシ?をもらったので10%引きに惹かれて実は行きました






resize6971.jpg
どっちのランチにしようか悩んだあげく注文して少し待っていると、大きなお皿と瓶が運ばれて来ましたよ~






resize6972.jpg
お皿に自分で盛り付け?ます





resize6974.jpg
メイソンジャーサラダです。たっぷりお野菜が食べれますよ~






resize6973.jpg
サラダを作り終わった?頃スープが運ばれて来ました。スープはミネストローネでした






resize6975.jpg
ゴボウと日南鶏の濃厚チーズソースパスタです。「濃厚」に惹かれこのメニューを選びましたが確かに濃厚でチーズチーズしたチーズ好きにはたまらないパスタでした(^^♪





resize6976.jpg
プラス150円で珈琲を、プラス150円でマスカルポーネパウンドケーキを付けました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:GALLERY&CAFE HERMITAGE
住所:大分市中央町3-6-35紅蘭ビル1F
電話:097-534-0101
営業時間:11:00~24:00
駐車場:無

皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      

0 Comments

Add your comment