大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

セブンスター☆日替わり定食

2015
15

このブログを卒業して「平凡。それが一番幸せ」というブログを書いていこうとしていたのですが、画像の容量の関係もあり、このブログへの更新を続けて行くことにしました。一時期このブログに記事をあげていなかった時期があり、その時期の記事です。


大分市の中央市場にある食事処に友人とランチに行って来ました
resize6694.jpg
市場の中には何店かお店がありましたが、まずはこのお店に入ってみようってことで名前だけは知っていたセブンスターさんで食べることに




resize6693.jpg
入り口にメニューはあるようで、トンカツ定食、焼き魚定食、しょうが焼き定食、ハンバーグ定食、コロッケ定食、日替わり定食の6種から選べるようでした




resize6695.jpg
店内はこんな感じでテーブル席とカウンター席でしたが常連さんばかりのようで一人ではちょっと入りにくかったので友人と一緒で良かった



resize6690.jpg
海老と野菜のかき揚げが日替わりとのことで私たちは日替わり定食を注文しました。こちらが日替わり定食です。ご飯はお替りできるようでした。生卵も付いてきたのでどうしようかと思いましたがお替りはせず、生卵は手をつけませんでした。お味噌汁はクロメ入り。お刺身も付いてました。



resize6691.jpg
オレンジも後から出て来ましたよー




resize6692.jpg
食後には珈琲も。これで600円はお安いですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:セブンスター

住所:大分市豊海3-2-1 大分市公設地方卸売市場内

電話:097-533-3012
駐車場:市場の駐車場




皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


   

スポンサーサイト

2 Comments

ゆらの  

初めまして

同じ大分県に住んでいて
実は以前からずっとブログ拝見させていただいてたのでまた更新してくださって嬉しいです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

ランチ食べに行く時よく
どこがいいんだろ〜何かいいお店ないかなってなるんですが、そういう時はいつもこのブログを見て
ここ美味しそうだな。行ってみようって感じでお店選びをしているので、そういった時にすごく助かるし楽しくブログ見させてもらってます

これからも密かに更新楽しみにしてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2015/12/21 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ゆらのさん

コメントありがとうございます
仕事をしていた時ほどランチに行かなくなってしまったので
更新も頻繁にはできませんがぼちぼち更新していこうと思っています

このブログを活用していただいてるようでとても嬉しいです
ただ、古い記事の場合はお店に確認して行って下さいね

密かにじゃなくていいですよ(#^.^#)
このお店知ってますとかいろんなコメントをしていただいた方が私の方も励みになりますから(#^.^#)

2015/12/21 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment