フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

こんがりパン屋さん

Thu.09.10.2014 2 comments

これも この記事からの続きです

人生の楽園という番組で紹介されたパン屋さんへ黒川に行った際に寄ってみました。行きかたは、ここへ行った時の記事を参考にしてね
resize10313.jpg
県外ナンバーの車が次々と来ていましたよ





resize10309.jpg
ここから入って行くようです





resize10310.jpg
コーヒーもあるんだとか思いながら店内へ。日曜日限定のカレーパンが絶品のようです。いつか食べてみたいですね。




resize10311.jpg
店内はこんな感じ。こじんまりしていますが清潔感溢れる店内でした






resize10312.jpg
こんな席を見つけたので、先ほどおやつを食べたけど珈琲は飲んでなかったのでこちらでのんびりとコーヒーを頂きました。この季節こんな席で飲む珈琲は最高ですよ





resize10314.jpg
買って帰ったパンです。食パンにお皿に乗ってるパンは左手前から時計回りにチーズチーズチーズ、ブラウニー、チーズパン、じゃがべぇ君です。チーズのパンは名前を控えるのを忘れました(>_<)





住所:熊本県南小国町満願寺牛津7883-55

電話:090-9476-6540

店休日:月曜日~金曜日

営業時間:8:00~17:30(なくなり次第閉店)

駐車場:有



       皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ

« 湧水茶屋☆美味しいお豆腐を食べました - Home - パティスリー麓☆塩麹シューと季節のプリン »

2 comments
おすすめのお店
はじめまして(*^^*)いつも楽しく読ませていただいています!
突然ですが、日田の豆田町にある「じーわん」というお店に行ったことはありますか?先日行ったところ、とっても素敵なお店で、ミニ串揚げ定食?のランチがすごくおいしかったです!
もし行かれたことがなければ、ぜひ行ってみてほしいです(^^)すでに行かれたことがあればごめんなさい(>_<)
>りんごさん
いつも見て下さってるようでありがとうございます
日田はすごく行きたいお店があるのですが、なかなか行けなくて(>_<)
「じーわん」さん、未だ伺ったことないので機会を見つけて行ってみたいと思います
ありがとうございますm(__)m
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop