大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

KUH-REN☆二種のランチメニュー

2014
27

雪ん子さんと移転後のお店にランチを食べに行きました
resize6953.jpg
ここはホワイトロードをわさだタウンを右に見ながら進み、さらにハンズマンさんやマルショクさんを右に見ながらさらにまっすぐ進んだ道です。(主人が運転してなら通ったかもですが、自分でこの道を通ったのは随分前でその時はもっと狭い道だったのでここどこ?って感じでした。考えてみればこの先に行く時は狭間経由か野津原経由で行くので通らなかったようです)黄色いガソリンスタンドさんがあるのでその向かい側にあるお店に行きました



resize6954.jpg
こちらがKUH-RENさんです。移転前のお店しか行ったことなかったので行ってみたかったんです






resize6955.jpg
ランチは週替わりらしく、今週のメインはこちらです。メインが変わるとお値段が変わり、デザートも違うようです






resize6956.jpg
入って右手はこんな感じで






resize6957.jpg
左手はこんな感じです。ソファーの席もありましたよ




P1250694.jpg
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)






resize6958.jpg
まずは前菜です。真ん中のアボカドと海老の和え物は特に美味しかったです






resize6959.jpg
ジャガイモのスープです






resize6960.jpg
旬野菜の煮物です






resize6961.jpg
雪ん子さん注文の若鶏の唐揚げ油淋鶏ソースです






resize6962.jpg
私の注文した牛すじ肉の赤ワイン煮です






resize6964.jpg
雪ん子さんのデザートはクレームブリュレ






resize6963.jpg
私のデザートはミックスベリーケーキでした。どれも美味しくいただきました。そして楽しいランチでした。






店名:食堂CAFE KUH-REN
住所:大分市田原990-2
電話:097-542-2286
定休日:火曜日
営業時間:11:00~15:30(LO15:00)    18:00~22:00(21:30)
駐車場:有



皆様の応援に感謝ですm(__)m ポチっとお願いします
               
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      
         


2 Comments

トリテン  

こんばんは

この前の七瀬の蕎麦といい、このお店といい、
我が家からは近いのに、いつも素通りしています(^^ゞ
いつか、フラの練習日(木曜)に友達を誘って行ってみたいと思います。
練習日が火曜日でなくてよかったわ (*^^)v

2015/01/30 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

我が家からは遠いですが
トリテンさんのお宅からは近いですね
是非行かれてみて下さい(^^♪

2015/01/31 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment