大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Four Clover's CAFE☆ランチパスポートで初訪問

2014
27
以前から一度は行ってみたいと思っていたのですがなかなか行けなくて。でも健康診断の終わった時間がちょうどいい時間だったので行くことができました
resize3700_201409242104066e9.jpg
道を隔てた向かい側にはノザキさんがありました 。工事中だったのでちょっと写真が撮りにくくて(>_<)





resize3688_201409242103096c7.jpg
オープンと同時に行ったのですが既に車は停まっていました





resize3689_20140924210308fc2.jpg
店内は一階は雑貨や小物や衣料品が置かれていました





resize3690_201409242103099fa.jpg
階段を上って行くと





resize3691_201409242103308ea.jpg
上りついて左手はこんな個室のような席があり





resize3692_201409242103311f7.jpg
さらに奥はこんなテーブル席がありました。テレビで見た席はこの席かな?





resize3693_2014092421033349a.jpg
私は一人だったので右手のこちらのカウンター席へ案内されました





P1170538.jpg
ランチパスポートの対象となっているランチはオムライスかカレーでしたが他にも食べてみたいランチがいろいろありました





P1170548.jpg
テーブルの上にあったこれを見つけ、ケーキを追加しました





resize3696_201409242104003e7.jpg
まず運ばれて来たサラダとスープ。スープの器がハートで可愛いですね。かぼちゃの冷製スープでした





resize3695_20140924210336c76.jpg
揃いました。(これにドリンクまでのセットでワンコインです)





resize3697_20140924210402b5d.jpg
オムライスの中はケチャップライスでしたがとろとろで周りには牛すじが





resize3694_20140924210335e27.jpg 
プラス324円のケーキはこの中から選べるので悩んだあげく季節もののいちじくのタルトにしました





resize3698_20140924210404d67.jpg
食後のいちじくのタルトとドリンクです





resize3699_20140924210405ebd.jpg
いちじく美味しそうでしょう?大満足のランチパスポートランチプラスケーキでした。ごちそうさまでした。 





店名:Four Clover's CAFE 
住所:別府市船小路4-7
電話:0977-25-0839
営業時間:11:00~25:00         
定休日:不定休
駐車場:有     
      




                              
皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      


















             

0 Comments

Add your comment