大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

豚豚亭☆中華定食をランチパスポートで

2014
17
大在には10年以上前に住んでいましたがその時から気にはなっていたけど行ったことのなかったお店に行って来ました。
resize2439_20140913165932da4.jpg 
ここは国道197号線を大分から坂ノ市方面に向かって進み、角子原陸橋南交差点を左折、角子原北交差点を右折してまっすぐ進んだ道です。大在駅を右に見ながら少し行った所です



resize2447_201409131700594fc.jpg 
右手に見えていたのが豚豚亭さんです




resize2440_20140913165933dbb.jpg 
店内はこんな感じでカウンター席、テーブル席、小上がり席がありました




P1170013.jpg 
この写真の中華定食がワンコインで食べられるんだって思いながら他のメニューも見ました(クリックすると大きくなります)




P1170020.jpg 
全部のメニューはこちら(クリックすると大きくなります)




resize2441_2014091316593482f.jpg 
こちらのお店はランチパスポートに載っていたところによるともう32周年とか。森町にもお店があったはずなのに先日通ったらなくなっていたので聞いてみると今年の5月に閉められたそうです




resize2442_20140913170012013.jpg 
こちらが中華定食です




resize2445_20140913170017ce3.jpg 
中華スープにはもやしが入っていました




resize2443_20140913170014fd8.jpg 
本格中華が2種類も食べれるなんていいですね



 
resize2450_20140913171846ce5.jpg
カリッと揚がってるのがこの写真でもわかってもらえますか?





resize2449_2014091317184534b.jpg
酢豚も味といいトロミといい長く続くお店なだけあって美味しかったです。ごちそうさまでした。 



店名:中華料理 豚豚亭 
住所:大分市大在中央2-3-7
電話:097-593-0828
営業時間:11:00~20:00       ランチは~15:00   
定休日:月曜日
駐車場:有         




                              
皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ         
       


         

0 Comments

Add your comment