大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

紅蘭☆2種のランチパスポートメニュー

2014
04
土日に市内のランチに行くってことあまりないのですが、土曜日は鶴崎方面に用があったのでそれならついでにランチしちゃえってことで向かった先は鶴崎駅の近くにあるお店でした
resize2360.jpg 
この道をまっすぐ行くと鶴崎駅です。写真の右手にあるお店が今回伺ったお店です





resize2358.jpg
今回伺ったお店は紅蘭さん。前々から行こうとしていたお店なので好都合でした。 (二度行ったので追記しました)





resize2361.jpg 
広い駐車場もありました





P1160702.jpg 
中華だけでなくハンバーグもありました




resize2397.jpg 
2回目に行った時は一番のりだったのでこれは2回目に行った時の写真です。全部テーブル席かと思ったら奥は小上がり席になっていました 




resize2354.jpg 
私はカウンター席に座りました





P1160661_20140902190450096.jpg 
メニューはこちら。お店の前のメニューの方が見やすいかも?(どちらもクリックすると大きくなります)





resize2352.jpg 
ランチパスポートの対象メニューは二つあり、一度目は麻婆豆腐にしました。





resize2353.jpg 
ひき肉たっぷりの麻婆豆腐。辛さは私にはちょうどいい辛さでした





resize2398.jpg
二度目はホイコーロー。すごく美味しい味付けでした





resize2355.jpg
なんと食後にはコーヒーも出て来ました。本格中華をワンコインでいただけ、さらにコーヒーまで。ごちそうさまでした。






店名:大衆中華レストラン紅蘭 
住所:大分市中鶴崎1-1-36
電話:097-521-3847
営業時間:11:00~21:00      ランチは~15:00    
定休日:日曜日
駐車場:有         




                              
皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ       
     
 

4 Comments

ゆい  

No title

カウンター席があるなら、一人でも利用しやすいですよね。

私もランチパスポートを購入しているので、今度行ってみようかな☆

2014/09/05 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

いわし  

No title

紅蘭は高校生の頃帰りに時々行ってました。
毎回麺ばかり注文してた気がしますが…(笑
学校の帰りはキッチンいこいか紅蘭かって感じでしたねー。
今でも営業されてるようで安心しました!

2014/09/05 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ゆいさん

カウンター席でランチパスポートのお一人様何人もいらっしゃいましたよ。
私もまた行くかもなのでお会いするかもですね(^^♪

2014/09/05 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ami  

>いわしさん

紅蘭さんも古いようですからね
キッチンいこいさんも懐かしいですね
残念ながらいこいさんは無くなってしまいましたが・・・
私は仕事場が鶴崎だったので紅蘭さんやいこいさんの前を何度も以前は通っていました

2014/09/05 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment