大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ブッチャーズテーブル☆ランチパスポートランチ

2014
31
今回ランチパスポートランチを食べに友人と行った先はこちら
resize2299.jpg 
ここは臨海産業道路(通称40m道路)を大分から鶴崎方面に進み、東中浜交差点を右折した所です




resize2289_20140827213948dc5.jpg 
光吉店さんには行ったことがあるけど新貝店さんへは初めてのブッチャーズテーブルさんです

 


resize2291.jpg 
店内はこんな感じでこれは入ってすぐ正面を見たところ




resize2290.jpg 
上の写真と同じ場所から左を見るとこんな感じでここにサラダバーやドリンクバー等があります




resize2292.jpg 
さらに奥はこんな席や




resize2293.jpg 
こんな席がありました




resize2294.jpg 
サラダバーは光吉店の方が種類が多いような?




resize2295_201408272140225b1.jpg 
こんな冷たいスープもありました




DSC7270.jpg 
こちらがランチメニューです。ランチパスポートが終わってもハンバーグランチがサラダバー付きでこのお値段ならいいですよね




resize2296.jpg 
ランチパスポートのデミグラスハンバーグランチです。




resize2297.jpg 
美味しいハンバーグでした。ハンバーグランチがワンコインで食べられるだけでも嬉しいのに




resize2298.jpg
食後にはこんなデザート等も食べ放題なんですよ。アイスだけでも何度も食べたらワンコインになっちゃいますよね。お昼は満席でしたが案外お一人様多かったですよ。もちろんお一人様のテーブルにはランチパスポートが。このお店はランチタイムが15時までなので私も次回は一人で時間を下げて行ってみようかなと思いました 




店名:BUTCHER’S TABLE 新貝店
住所:大分市新貝 3-4
電話:097-578-7789
営業時間:11:30~24:00(LO23:00)       ランチタイム(平日のみ)~15:00
定休日:無
駐車場:有        

                             
 


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ      
    



              
























2 Comments

ゆかの  

No title

一人でも大丈夫そうなので、今度会社のお昼休みに行ってみます。
野菜不足なので、たくさん食べよう!

2014/08/31 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ゆかのさん

ランチパスポートの影響かもしれませんね
案外お一人様多かったです。
ただ、時間によっては満席だったりするようですのでご注意を

2014/08/31 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment