大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

大阪王将☆ランチパスポート対象店で休日ランチ

2014
09
ずいぶん前のことになりますが珍しく主人と市内でお昼ご飯を食べました
resize2393.jpg
ここは森町バイパスです。鶴崎駅を背にして松岡方面へ向かって鶴崎バイパスを進んで行くと右手にあるお店へ行きました



resize2383_20140907082155422.jpg
伺ったのは大阪王将さんです。萩原店へは行ったことがありますが、(もう萩原店はありません)こちらへは初の訪問です。






resize2391.jpg 
店内は左手にはカウンター席もあり





resize2392.jpg
右手にはテーブル席や小上がり席がありました





P1150383.jpg 
今はこの日替わりランチがランチパスポートメニューとなっているようなので期間中に食べに行きたいと思っていますがこの日は平日じゃなかったので何にしようか悩みました。いろいろ定食があったのですがいろいろありすぎるとかえって悩んでしまいます(>_<)




resize2385_201409070821589c6.jpg 
結局、一番人気と書かれていたので主人はこちらのメニューを注文





resize2384_2014090708215720c.jpg
私は餃子を食べたかったので、この国宝級という文字が気になり、普通の餃子は食べたことがあったのでこちらにしました





resize2386_20140907082159d5e.jpg
ニラ豚ギョーザセットです





resize2387_20140907082220931.jpg
ニラ豚です





resize2388_20140907082221bdd.jpg 
私は、国宝豚餃子を単品で注文し、ご飯セットにしました





resize2389.jpg 
もう少し数が欲しいところでしたが・・





resize2390.jpg
金の塩レモンだれが付いていたのでそれを付けていただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。






店名:大阪王将 大分森町店 
住所:大分市森町583-1
電話:097-503-6665
営業時間:11:00~23:00      ランチは~15:00    
定休日:無
駐車場:有         




                              
皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ        
      
 

2 Comments

海ママ  

No title

大阪王将、ウチの近くにもありますが
ほんの最近始めて行きました
結構なボリュームがあって
お腹一杯になりますね。
こちらの店舗、凄く綺麗です!

2014/09/09 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

本当は餃子の王将さんに行きたかったのですが
ちょうどここが通り道だったので・・
今ちょうどランチパスポート対象店となってるのでちょうど良かったです

2014/09/09 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment