大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Restaurant&Bar Lier☆ボルシチ

2014
17
珍しくこの日は晩御飯を友人と食べに行きました          
resize2080_2014081320082315c.jpg 
ここは国道197号線。左手に見えているのはジョイフル萩原店さんです。道を隔ててお向かいにあるビルの1階にあるお店で晩御飯をいただきました





resize2081_201408132008591fe.jpg 
そのお店はRestaurant&Bar Lierさん





resize2084_201408132009037ee.jpg 
店内はこんな感じで





P1150226.jpg 
黒板にはランチメニューやディナーのお薦めメニューが書かれていました





resize2082_20140813200900de9.jpg 
左手はこんな感じで





resize2083_201408132009024e7.jpg 
右手奥はこんなテーブル席があったのでこちらでいただくことにしました





P1150236.jpg
コース料理もいいなと思ったりしたのですが、コース料理は2名からとのことだったので友人が何を注文するかで決めようと思いました




P1150237.jpg 
この単品メニューも美味しそうだなと眺めながら二人とも同じものを注文。結局コースにはしませんでした。





P1150234.jpg 
私はパン・ライスのセットメニューのBセットにしました





resize2085_201408132009054dd.jpg 
ボルシチとBセットです。ドリンクは食後にお願いしました。ボルシチって家ではまず作らないのでこれにして大正解でした。とても美味しいボルシチでしたよ。





resize2086_20140813200923126.jpg 
食後に運ばれて来たアイスコーヒーです。友人はボルシチとアイスコーヒーだけ注文。
一人でも気軽に入れるお店だったのでまた行こうと思っています。
今月末にメニューが新しくなるとのことで、次号のぷらざに載るそうです。メニューが変わってから、次回はランチを食べに行こうと思っています。ランチは別のカテゴリーなのでまたブログにあげる予定にしていますので見て下さいね。





店名:Restaurant&Bar Lier(リエ)
住所:大分市牧2丁目17-5牧ロイヤルプラザ1F
電話:097-551-3200
営業時間:11:30~21:30(LO21:00) ※14:30~17:30はティータイム     
定休日:火曜日
駐車場:有   
FB::https://www.facebook.com/lierwtnbhts    

                           
    


 


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    




2 Comments

いわし  

No title

このビルは帰郷する度にテナントが変わってるイメージがあります。
こちらのお店はメニューが面白いので次回帰ったら行ったみたいです。
2年前くらいに、このビルの二階のバーで飲んだ記憶があるのですが、まだありますか?

2014/08/26 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ami  

>いわしさん

二階にそう言えばそんなお店がありましたね
確かランチもやってたような?
夜のお店は詳しくないのでわかりません。すみませんm(__)m

今月末にメニューが変わるそうですよ
ランチに行ったらまたブログにあげようと思っているので
夜メニューもわかったら聞いておきますね

2014/08/26 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment