大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

魚蔵☆チキン南蛮弁当

2014
08
ここはMAXバリュー賀来店さんの駐車場です。一番下にお知らせを追記しましたので読んで下さいね    
resize2059_20140807194348f23.jpg
その駐車場の中にあるお店でランチパスポートを使ったランチを友人と食べに行きました




resize2060_2014080719434843e.jpg
そのお店は魚蔵さんです。本を見ると予約可となっていたので電話予約して行きました。予約の際に席だけの予約しかできないと言われ、意味がよくわからなかったのですが、本をよく見ると20食限定となっていたので納得しました。このお店の開店時間案外早いので早めに行かれた方がいいかもです



resize2061.jpg
店内はこんな感じでテーブル席と掘りごたつ席があり、私たちは堀ごたつ席に座りました




DSC6827.jpg
ランチパスポートメニューは普段のメニューにあるようです 。他にも食べてみたいと思うメニューがいろいろありました。お肉もあったのにはびっくり。これはメニューの一部です(クリックすると大きくなります)




resize2063_201408071944151cd.jpg
ランチがお安く食べられるのでプラス180円でドリンクパーを付けました




resize2064_20140807194417592.jpg
運ばれて来ましたよ。こんな風に蓋がのっていました




resize2065_20140807194418c11.jpg
蓋を取ると、美味しそうなチキン南蛮の登場です




DSC06831.jpg
せっかくドリンクバーを付けたし甘味もってことで160円のケーキを注文しました




resize2066_20140807194420909.jpg
チョコレートケーキです。お料理もデザートも美味しかった。ランチパスポートのお陰でとてもお安く食べれました。





店名:魚蔵
住所:大分市賀来3826
電話:097-586-5544
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)      
定休日:無
駐車場:有    

                        
 

行ったことのあるお店の記事は近頃は載せてないのとお盆休みに突入しましたのでブログもちょっとお休みします。
仕事をしながらなので未だ行ったことのないお店で行きたいお店はいろいろあってもなかなか行けなくて(>_<)
仕事をしながら行ける範囲のお店はもうあまりないので、新規のお店よりも何度も行ってるお店に行くことの方が多くなると思うので更新頻度はかなり落ちるかと思います。ただ食べたものは今後もFBの方にあげていこうと思っていますのでFBの方は引き続き見て下さいね。もちろんブログの更新も新しいお店に行った際にはしますが今までのように毎日や二日に一回の更新はもうできないかと思いますがまた覗きに来て下さいね。

お店検索のお手伝いができるといいなと思って作り始めたブログですのでランキングはこのまま参加しますので今後も応援よろしくお願いします。いつも見て下さって本当にありがとうございますm(__)m
 


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   

    


  

2 Comments

海ママ  

No title

ボリュームたっぷりのチキン南蛮ですね
器が面白いですね
我が家は主人が鳥さん食べれないんで
チキン南蛮には縁がないんです
一人の時に食べたいなぁ。

2014/08/08 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

我が家は肉と言ったら鶏肉です
私は牛肉の方が好きなんですけどね
チキン南蛮、唐揚げ、とり天と大分って案外鶏肉料理多いような?
もっともチキン南蛮は延岡ですけどね

2014/08/08 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment