大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

菊すけ☆白カレーやつけ麺が増えていました

2014
29
久しぶりに菊すけさんに行って来ました。二度目のお店はもう載せないようにしてるのですが、あまりにも一度目からメニューが増えたので載せることにしました
resize1951.jpg 
このお店の詳細はここを見てね





DSC6504.jpg
最初からある赤カレー。でもいろいろ種類が増えていました





DSC6505.jpg
こちらは白カレー





resize1952.jpg 
特に人気なのはこのメニューのようです




resize1954.jpg 
そしてこの夏登場したつけ麺。ランチパスポート期間が終わったらこれを食べに行きたいですね





resize1953.jpg 
ヘルシーで涼しげなこんなメニューもありましたよ





resize1955.jpg 
今、このお店はランチパスポートの対象店となっていて、赤も白も対象とのこと。なので今回は赤と白を同時に撮りたかったので友人と行きました。左が赤、右が白です





resize1956.jpg 
今回私は白をいただきました。赤の山椒がくせになるほど美味しかったので赤が食べたいなーと思いつつ白を注文しましたが、迷う必要は全くなく、白も充分美味しかったです。ごちそうさまでした




resize1957.jpg
食後にはスムージーも出てきます。これまで付いてたったワンコインです。あと1ヶ月の間に赤カレーをワンコインで食べに行きたいと思っています 
                  
  

皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ              


4 Comments

きらべる  

No title

やられます。ここの写真(笑)
あぁ~食べたい!!!!
やはり行くしかないでしょうか?(笑)

2014/07/29 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ami  

Re: >きらべるさん

お盆に帰省された時に是非。その時だけランチパスボートお貸しできるといいですね(^-^)

2014/07/29 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

No title

毎日暑いですね~
そう言う時はスパイシーなカレー食べたくなります。
お腹がグーってなりましたよ(笑

2014/07/30 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

夏はカレーがいいですよね
食欲をそそりますから
特にここのカレーうどんは美味しいのでお薦めです
でもちょっと遠いですね(笑)

2014/07/30 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment