大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

唐揚げ太閤☆映画のロケ地となったお店

2014
25
せっかく宇佐へ行ったのでからあげを買って帰ろうと寄ったお店です。宇佐へ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てくださいね
resize1881.jpg 
ナビに住所をセットしナビが連れていってくれたのでどこをどう行ったのかよくわかりません(笑)




resize1880.jpg 
唐揚げ太閤さんです





resize1879.jpg 
上にはメニューが、そしてその下にはいろいろポスターが貼られていました





P1130728.jpg
メニューです(クリックすると大きくなります)





resize1877.jpg 
気になったポスターはこれ。大分県が舞台となった映画「カラアゲ☆USA」のロケ地となったお店のようでした





resize1882.jpg 
注文をしたら10分ほど待つのですが、こんなに車が。この車皆待ってる方たちです





resize1873.jpg 
熱いうちに一つくらいは食べておけば良かったと後悔。でも冷めても美味しいのが宇佐からあげ。確かに美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 






店名:からあげ太閤
住所:宇佐市関492-3
電話:0978-33-3766
営業時間:10:00~19:00    
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
駐車場:有     
HP:http://www.karaage-taikou.com/ 

                 
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ              


      

2 Comments

K.S  

No title

ココの唐揚げが1番好きで県北に行く度、食べます♪
お店の看板見ただけでヨダレが出てしまいました(笑)

車の中が唐揚げの匂いで大変な事になったでしょうね。

2014/07/26 (Sat) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ami  

>K.Sさん

どこの唐揚げが美味しいのかよくわからず買ってみました
K.Sさんのお墨付きならやっぱりここで良かった(^^♪

そうなんです。車の中がいい匂い過ぎてワンコには目の毒ならぬ鼻の毒だったかと思います(笑)

2014/07/26 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment