フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (158)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (63)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (257)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

オーロプーロ☆ピザランチ

Wed.23.07.2014 11 comments
宇佐神宮に蓮を見に行った足で前回道の駅に行った時に気になっていたお店でお昼を食べました。宇佐神宮に行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね 
resize1838.jpg 
道の駅中津の幟が左側に見えるかと思いますが、道の駅中津と道を隔てた所にあるお店です





resize1837.jpg 
そのお店はオーロプーロさん。今年の4月にできたお店です





resize1836.jpg
店内はこんな感じで





resize1839.jpg 
一番奥にはこんな個室になっているような席もありました





resize1842.jpg 
また、今は暑いのでテラスで食べることはないでしょうが、春や秋などはこの席ならワンコもOKとのことでした





resize1840.jpg 
入ってすぐの右手にはこんな石釜があり、ここで美味しいピザが焼けるようです。店内の撮影許可をくれた時にこちらもどうぞと言ってくれたので写真を撮らせてもらいました





P1130484.jpg 
メニューはこちらです。8種のピザと





P1130487.jpg 
3種のパスタのランチはどちらも980円でサラダ、ドリンクが付くようでした。またこの他に予約していれば食べられるという1200円のランチもありました




resize1843.jpg 
私たちがピザの注文をすると早速お兄さんがピザを作り始めました





resize1845.jpg 
主人の注文した照り焼きチキンピザ。こんなピザ初めて食べました。和風ピザって感じでのりがすごくいい仕事してました





resize1844.jpg 
こちらは私が注文した生ハムとゴルゴンゾーラのピザです





resize1841.jpg 
これが気になったのでお値段も聞かずに注文しました





resize1846.jpg 
食後にいただいたピスタチオのジェラートビスコッティ添え。お値段はお会計の時にわかり、400円でした。ピスタチオの粒が見えますか?アイスもビスコッティも美味しかった。もちろんお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした





店名:L'ORO PURO  (オーロプーロ)
住所:中津市加来法垣814
電話:0979-33-0750
営業時間:11:00~19:00    
定休日:水曜日
駐車場:有    

                
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ             








« 唐揚げ太閤☆映画のロケ地となったお店 - Home - 千恵☆とり天定食とAセット »

11 comments
知りませんでしたー(*_*)
実家に帰省する際、絶対通る道です^m^

ながい事空き店舗になってるなぁ・・・と思ってたらいつの間に
こんな美味しそうなお店がヽ(゚Д゚;)ノ!!
手前のラーメン店に隠れ気味なので全く気付かずでした(>_<)

ピザすごく美味しそうです♡
ピスタチオも大好きなんでジェラートも気になります♡

これは早速行かねばです!!
No title
宇佐神宮我が家も暫く訪れてません
あんなに素晴らしい蓮の池があるなんて事も知りませんでした
この近辺にはこじゃれたお店も無かったんで
良いお店が出来たんですね
テラス席には行ってみたいです
秋ぐらいに計画したいなぁ。
>milkさん
中津のお店は知り尽くしていらっしゃるmilkさんがご存知なかったんですね
今年出来たお店ですしね
私はたまたま道の駅に行った際に何かお店ができてるって思っていたら
CJOに載ってたので行ってみました
ピザもピスタチオのジェラートも美味しかったですよ
予約すれば1200円からのコースとかもあるようなので
是非そちらをご友人と食べられてみて下さい
いつものお店の次に好きなお店になるといいですね(^^♪
>海ママさん
私も随分前に宇佐神宮は何度か行っていますが
その時にこんな池があったこと知りませんでした
いつからあるんだろう?
入り口の機関車は間違いなく以前はなかったですけどね

秋だとテラス席でもいいかもですね
道の駅のまん前なので皆から知られるとお客様も増えるかも?
予約して行かれた方がいいかもですね
No title
久しぶりのコメントです♪
ここ気になってたんですよ☆
今度行ってみます(^O^)
>まおちゃん
ホント久しぶりですね、お元気ですか?
美味しいピザだったので是非
また中津に行きたいな(^^♪
>まおちゃん
ここは彼と行ってね(^^♪

中津は行きたいとこいろいろあるし
久しぶりにまおちゃんにも会いたいな♪
アタシも久しぶり会って色々話したいです^ ^

来月友達と別府の香りの博物館に行ってきます🎵
>まおちゃん
返信遅くなってごめんなさい
別府のササンボンさんに行くのね
アップルパイ、是非食べてみてね
そう言う私は未だ食べてないんだけど・・・
いつか会いたいね
秋頃会いたいですね^ ^
会えそうな時はすぐ連絡下さいo(^▽^)o
>まおちゃん
そうですね、涼しくなってがいいかな?
また連絡しますね
楽しみです(^^♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop