大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

焼肉ダイニングJuju☆ランチパスポートの石焼ビビンバ

2014
27
ランチパスポートのお陰で毎日のお昼代がかなり安くなっています。その分お店は大変なんでしょうけどね(>_<)
resize1920.jpg
ここは国道197号線を大分から坂ノ市に向かって進んだ道です。




resize1919.jpg
この日のランチのお店は焼肉dinig Jujuさんです





resize1914.jpg
店内はこんな感じで私は一番手前のテーブル席に座りました 





DSC06438.jpg 
ランチメニューを見てみました(クリックすると大きくなります)ホルモン好きなのでホルモンランチに惹かれましたがランチパスポートのメニューを探しました




resize1922.jpg 
ランチパスポートの対象メニューはサイドメニューニありました





resize1915.jpg
ジュージューと音を立てて運ばれて来ましたよ





resize1916.jpg
黄身を割って全体に混ぜ合わせて





resize1917.jpg
鍋がよく焼けていたので卵に火が通りました。熱々をいただきました。美味しかった(^^♪





resize1918.jpg
お会計の際に気になっていたこちらをテイクアウト





resize1921.jpg
冷凍された状態のものだったので自宅の冷凍庫に入れておいて夕方食べる前に出しました。冷凍庫から出して10分くらいがちょうどいいそうです。ビールのおつまみに最高ですよ。ピリ辛というよりは醤油の辛さの唐揚げ。周りがカリって感じのするものでした。ビビンバも唐揚げもとても美味しくいただきました。



DSC6489.jpg
これはいただいて帰った食べ放題メニュー。(クリックすると大きくなります)近くにあれば行ってみたいですね。平日は制限時間がないそうです。ランチパスポートのお陰で行ったことのないお店にも足を踏み入れました。




店名:焼肉dining Juju
住所:大分市政所2151-1
電話:097-593-4129
営業時間:11:30~15:00    
定休日:不定休
駐車場:有     

                 
  

皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ             




0 Comments

Add your comment