大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

千恵☆とり天定食とAセット

2014
21
この日は鶴崎で待ち合わせて友人とランチをしました。
resize1798.jpg
ここは197号線から一本北に入った道で、ここをまっすぐ行くと右手に鶴崎郵便局やマルショクさんがある通りです






resize1797.jpg 
左手に見えていたお店は中国料理千恵さんです






resize1790.jpg 
店内はこんな感じです






resize1788.jpg 
私たちは左手のこちらの席に案内されました






resize1791.jpg 
私の席から見たカウンター席です。こんな風にL字になっていました。今回は友人と二人でしたが一人でも行けそうなお店なので次回は一人で行ってみようと思います





DSC06370.jpg 
メニューはこちら(クリックすると大きくなります)。4種類の定食がランチタイムは700円で食べられるようです。でも麺類やおこげ等食べてみたいメニューがいろいろありました





resize1789.jpg 
サービスメニューとなっているのは日替わりメニューのことです





resize1793.jpg 
友人の注文したとり天定食(700円)です。メイン、ご飯、サラダ、スープ、杏仁豆腐まで付くリーズナブルなランチです





resize1795.jpg 
私はAセット(1050円)を注文しました





resize1796.jpg 
とり天に春巻き





resize1792.jpg 
そしてエビチリ。3種食べれるランチに惹かれてこのセットを注文しました





resize1794.jpg 
これは杏仁豆腐。友人の定食に付いていたものです。他の定食も食べてみたいのでまた行きたいと思います



店名:中国料理 千恵 
住所:大分市中鶴崎1-3-10
電話:097-527-3816
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)   17:30~23:00(LO22:30)   
                 日・祝はランチはなく17:30~22:30(LO22:00)
定休日:火曜日
駐車場:有    

                
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ             



0 Comments

Add your comment