大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

リトルパレット☆れじゃぐるとコラボのケーキを買ってみました

2014
19
レンブラントホテルさんの1階にあるケーキ屋さん
resize1729_201407131249571c0.jpg 
以前から気にはなっていたのですが入ったことはなかったんです





resize1728.jpg 
このクレームショコラにつられて入りました





resize1727.jpg 
入って右手にには美味しそうな焼き菓子があり





resize1726.jpg 
パンも売られていました





resize1724_2014071312493760a.jpg 
美味しそうなケーキが並んでいてどのケーキにしようか迷っていると





resize1725_20140713124938b58.jpg 
そう言えばいつかれじゃぐるでこちらのお店を見たことを思い出し、コラボスイーツのMA・SA・KAを買って帰ることにしました。すぐに食べたい時は隣のカフェに持込し、ドリンクを頼めばいいそうです




resize1730.jpg 
左がMA・SA・KA(432円)、右がカオカ(421円)です。これによく似たケーキを随分前のことですが、好んで買っていたのでこれも買ってみました





resize1731.jpg
二つの断面です。中はこんなになっていました。どちらもとても美味しくいただきました。次回は好きなケーキを隣のカフェで食べてみたいですね。 





店名:Little Palette 
住所:大分市田室町9番20号レンブラントホテル大分1F
電話:097-545-1040
営業時間:11:00~20:00   
定休日:無
駐車場:有   
HP: http://www.rembrandt-hotel.jp/oita/gourmet/delisweets/index.php
               
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ            


       

2 Comments

海ママ  

No title

ツヤツヤのチョコがコーテイングしてあるケーキ
私もこれに似たやつのはまりましたよ(笑
食べたくなってきちゃいますね。

2014/07/20 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

この手のケーキたまに見かけますが
買って帰って食べると期待を裏切らないものが多いですよね
このケーキも期待を裏切らない美味しさでした(^^♪

2014/07/20 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment