大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

カフェ フランセ ユキ☆プレミアム周遊ランチクーポンのランチ

2014
11
ここは府内五番街を遊歩公園に向かって歩いてきた道です
resize1430_20140709074306268.jpg
プレミアム周遊ランチクーポンの中で一番行ってみたかったお店にクーポンを使っての1000円ランチを食べに行って来ました




resize1429_2014070907430464c.jpg 
そのお店はカフェ フランセ ユキさんです




DSC06129.jpg
いつも前を通る度に気になっていたこちら。ランチは最低でも1800円代からなので今回の1000円クーポンでランチがいただけるとは思っていませんでした。ただ、一つ上の写真に載ってるプレミアム周遊ランチクーポンの対象のランチは1620円となっていたので普段いただける1800円のランチとはちょっと内容が違うようです




resize1422_201407090742264e2.jpg 
店内はこんな感じです。人が多くて店内の写真が撮りにくくて(>_<)






resize1423_20140709074226c8f.jpg
一人では行きにくそうだったので友人と待ち合わせて行きましたが正解でした。カウンター席はなく、お客様も多かったので一人ではちょっと今の時期は行きにくいかも?こちらの席に私たちは案内されました





resize1424_20140709074228233.jpg
先にパンとスープが運ばれて来ました。冷たいポタージュです。こんなの大好き





resize1425_20140709074229766.jpg
全て揃いました。 

 



resize1426_2014070907430077c.jpg 
チキンのパイ包み焼きです。パイ大好きなのでこんなお料理大好きです





resize1427_2014070907430109b.jpg
美味しそうでしょう


 



resize1428_20140709074303218.jpg
最後にドリンクとプリンが出て来ました。ドリンクはコーヒーか紅茶か選べ私はコーヒーを注文しました。焼きプリンも絶品。これが1000円なんていいですね。 どのお料理もとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:カフェ フランセ ユキ
住所:大分市府内町3丁目7-32グリーンヒル府内五番街101
電話:097-536-2024
営業時間:11:30~14:00(LO)   18:00~21:00(LO)
定休日:水曜日※月一不定休あり
駐車場:無 
HP: http://www.cafe-francais.jp/


            
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ               





4 Comments

いわし  

No title

しばらく大分に帰ってない間に色々お店も変わってるんですね~。
今年は夏季休暇が取れそうなので、大分帰ったらこちらのブログでチェックしてたお店に行ってみます!

2014/07/11 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

K.S  

No title

ユキさんなら席代だけでも千円な感じですよね~♪
料理はタダみたいなモンです!
さすがの私でもココはお一人様したこと無いです。。

良いお店に入ると心も満足するんで、
千円は本当に安いですね♪
ココで千円なら毎日でも行きたいです!!

2014/07/11 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ami  

>いわしさん

お久しぶりです
プレミアム周遊ランチクーポンの期限は9月末なので
商工会議所のHPからクーポンをダウンロードして
期間限定のランチを是非楽しんで下さい

2014/07/11 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ami  

>K.Sさん

プレミアム周遊ランチクーポンを使って
是非奥様と行かれて下さい
1000円で食べれるのは9月末までですからね(^^♪

2014/07/11 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment