フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (65)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (9)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (266)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (37)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (12)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (2)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (22)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

富貴野☆プレミアム周遊ランチクーポンを使って

Mon.07.07.2014 5 comments
レンブラントホテルさんの14階にある富貴野さんで久しぶりに会う人とランチして来ました
resize1360_20140703231114b56.jpg 
ここをまっすぐ行くと富来野さん、右に入ると山茶花さんです。山茶花さんには行ったことがあるのですが、富貴野さんには行ったことなかったんです。山茶花さんでは超豪華なプレミアムランチをいただいたことがありますその詳細はここを見てね




DSC06054.jpg
富貴野さんのランチメニューがありました。今回のプレミアム周遊ランチクーポンランチとどう違うのかな?と思いながらそのまま進んで行きました。プレミアム周遊ランチクーポンって?方はここを見てね




resize1361_20140703231115586.jpg 
字がうまく撮れなかったのですがここが富貴野さんの入り口です





resize1364_201407032311313e1.jpg 
左手にテーブル席が見えました。本当はプレミアム周遊クーポンはここでいただくそうです





resize1362_20140703231116c13.jpg 
予約の時にお料理は?と聞かれたのでプレミアム周遊クーポンのランチと告げたのですが手違いだったようでこちらのお部屋へ案内されました




resize1363_20140703231118668.jpg 
ここで本当に1000円のランチ食べていいのかなぁ?って思ったのですが、ごゆっくりと言われたのでゆっくりさせてもらいました





resize1366.jpg 
最初に配膳されていた小鉢7種です





resize1367.jpg 
茶碗蒸しが運ばれて来ました






resize1368.jpg 
小鉢と茶碗蒸しを食べ終わった頃、メインのお料理が運ばれて来ました。後でわかったのですが、入り口の所にあったメニューは二品選べるようになっていたのですが、メインがこの一品となっていたところが月替わりランチとは若干違うようでした

 
        


resize1369.jpg 
食後の黒ゴマプリンに珈琲。珈琲がダメな人は煎茶も選べます。
お店の手違いで見晴らしのいいお部屋でのんびりゆっくりできました。お料理もとても美味しくいただきました。この内容で1000円は嬉しいですよね。ごちそうさまでした。



店名:日本料理 富貴野
住所:大分市田室町9-20レンブラントホテル14階
電話:097-545-1115
営業時間:11:30~14:00(LO14:30)   17:30~21:00
定休日:無
駐車場:有 
HP: http://www.rembrandt-hotel.jp/oita/gourmet/fukino/index.php

         
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ               



« 一葉☆ランチパスポートの1050円ランチ - Home - Bistoro実の丈☆賄いランチとViandミートランチ »

5 comments
プレミアムクーポン
先日、知り合いの店でこのクーポンを見ました。
500円ランチに対抗したんでしょうか?(#^.^#)
クーポンで個室に案内されたのはラッキーでしたね。

>トリテンさん
商工会議所発行なので
商店街活性化のためなんでしょうね

個室でいただくと高級感が増して大満足でした(#^.^#)
No title
ランチクーポンやランチパスポートとか
最近は良く紹介されてますね
TVの情報番組でもみました
とてもお得だし新しいお店の開拓にもなるんでいいですね。
>海ママさん
大分ではランチパスポートはやっとって感じですが
福岡ではもう第三弾も出ているようですね
プレミアムランチ周遊クーポンは商工会議所が出してるので
多分駅ビルが出来るので商店街を活性化するためかと思っています
私たち消費者にとっては理由はどうあれ嬉しいクーポンです(#^.^#)
>和りんさん
お役に立ててなによりです
私も偵察(笑)のために友人と行ったんですよ
でもお一人様でもOKとわかったので今後は一人で行くかと思います
私らしき人をみかけたら声をかけて下さいね(^^♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop