大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ながさき家☆ランチパスポートを使った日替わりランチ

2014
01
またまたランチパスポートを使ってランチを食べました。この写真の一番奥に写っているのは県庁です
resize1178.jpg
ここは一方通行で遊歩公園側からはお店の前の道には行けないのでこの写真の奥から手前に向かうように行くといいかも





resize1179.jpg 
このお店へは何度か行こうとしたのですが、お休みでもないのに開店時間に開いてなかったことがあったのですが、お弁当の注文があると開いてないこともあるとか。その時はお昼辺りから開くのかな?




resize1186.jpg 
感じのいいエントランス?ですね





resize1180.jpg
入って左に進み一番奥の席から撮った写真です





resize1181_20140623065309cdf.jpg
この席からは外が見えるのですが中庭が見えてるかのようで落ち着く席でした





DSC5749.jpg
ランチメニューはこちら。曜日によって850円ランチはメニューが違うようですが、 ランチパスポートのメニューはこのメニューとは連動してないと言われました。2種を選べる1250円のランチが気になったのでいつか食べに行ってみたいですね




DSC5747.jpg 
夏限定メニューもありました(クリックすると大きくなります)





DSC5748.jpg 
ドリンクは150円で付けることができるようです





resize1182_201406230653100f3.jpg 
ランチパスポートのランチです。この日は冷しゃぶでした。ご飯はどちらにしますか?と聞かれなかったのですがメニューを見てわかったのですが、十六穀米も選べるようです




resize1184.jpg
スープにサラダです





resize1183.jpg 
オクラが入っていて粘りがあり体にとっても良さそうな冷しゃぶでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。今回のメニューはサラダとかぶった感があるので期間中に他のメニューも食べに行ってみたいです 



店名:中国料理ながさき家
住所:大分市大手町2-3-40
電話:097-536-0739
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)   17:00~22:00(LO21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場:有

       
  


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ              


         

4 Comments

別府  

No title

ランチパスポート大活躍ですね♪
1200円のランチとは1250円のですか?1000円のですか?

2014/07/01 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ami  

>別府さん

1250円の間違いでした。

ランチパスポートは3冊分くらい元とってます(^^♪

2014/07/01 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

ゆかの  

No title

そうそう、ランパスを使おうと思って11時5分に行ったのに、営業していませんでした。
張り紙くらいしておいてほしいです。

2014/07/01 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ゆかのさん

ランパス期間中もそうなんですね(>_<)
12時なら開いてるのでしょうか?
かと言って12時過ぎたら一人じゃ行きにくいし、だから早く行くのですけどね
貼紙ももちろんして欲しいですが、せっかく行ったのに虚しさが残りますよね(>_<)

2014/07/01 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment