大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

百菜☆メニューが多くて悩みました

2014
15
先日コトリカフェさんの2周年記念のイベントに行く際にみかきょんさんあんこさんと3人で待ち合わせてランチをしてから行きました
resize1100_20140618204033adb.jpg
ランチ場所に選んだのはゆめタウンの1階のレストラン街も一番奥にある百菜さん。未だブログをしていなかった頃多分一度行ったと思うのですがもう覚えてなくて・・・。 


 

resize1099_2014061820403160e.jpg
店内はこんな感じです





resize1094.jpg 
私たちは奥の方の席に座りました





resize1096.jpg
こちらはあんこさん注文のしょうが焼き定食(760円)





resize1095_20140618204004ef7.jpg
こちらは最後の最後まで私もこれにしようか悩んだみかきょんさん注文のさばしらす丼(860円)





resize1098.jpg
かなり悩んだ末、結局私はお店の名前が付いた百菜膳(960円)を注文





resize1097_201406182040300c7.jpg
おかずが9種類も乗ってるんです。ちょこちょこといろいろいただけるのっていいですね。 入り口にお味噌汁の具とお漬物が書かれていましたが、ブログを作っていて気が付いたのですが、私の注文したメニューにはお漬物は付いてなかったようです。ご飯は雑穀米か白米か選べたので雑穀米を注文。この日のお味噌汁の具はもやしときゃべつとわかめでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


P1110717.jpg
デザートも気になりました。次回は甘味も食べてみたいな





P1110708.jpg
メニューの写真をいろいろ撮ったのですが、何枚も載せないといけなくなるので外にあったこちらを参考にして下さい(クリックすると大きくなります)メニューが多いので私のような優柔不断の方は要注意です(笑) やわらかステーキ定食等のお肉のメニューもありましたよ



P1110761.jpg 
お会計の時にこのドリンクバーが100円になる券をいただいたので次回はこれを使って何を食べようか悩みに行きたいですね。



店名:ナチュラルキッチン百菜 別府店 
住所:別府市楠木町382-7
電話:0977-27-1540
営業時間:11:00~22:00 (LO20:00)
 

 

皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           




2 Comments

海ママ  

No title

種類ら沢山食べれるのって
女性は魅かれますよね~
私もこんなプレート大好きです!
amiさんは美味しいお店を見つけるのお上手ですよ~。

2014/06/21 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

私が食べたようなのって女性好みですよね

お褒めいただきありがとうございます
福岡の方が羨ましいです
お店の数が全然違いますからね
でも大分でも美味しいとこはいっぱいあるので
少しずつ開拓して行ってます(^^♪

2014/06/22 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment