大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

こちょぱん☆湯布院の人気のパン屋さん

2014
08
友人と湯布院に行ったので未だ行ったことのなかったこちょぱんさんに行きました。ここへ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記も併せて見ていただくとだいたいの場所等がわかりますよ  
resize1061.jpg
湯布院駅を背にして左に入って行くと左手にあったこちょぱんさん




resize1055.jpg
私たちは二度このお店に行ったのですが、最初は反対側の入り口から入りました。こちらの通りには足湯がありました




resize1056.jpg
一度めに寄った時はここから入ったんです



   
resize1060.jpg
11時位にお店に着いたのですが、本来なら一番パンが多い時間帯らしいのにこの日は残念なことにもうこれだけになってしまっていました



resize1057.jpg
イートインスペースもありました




resize1058.jpg
スコーンも売られていましたよ




resize1059.jpg
食パンも人気があるとのこと。好きな枚数にスライスしてくれます。




resize1062.jpg
買って帰ったパンです。左手前から時計回りにアンチョビとトマトのフォカッチャ、くるみぼう、チョコスコーン、抹茶とホワイトチョコのスコーン、くるみパンです。食パンは5枚切りにしてもらいました。翌日食べたのにふわふわでしたよ。お皿の上のパンもどれも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:こちょぱん
住所:由布市湯布院町川上3725-13-1F
電話:0977-84-5874
営業時間:8:00~18:00  
定休日:日曜日 
blog:http://ameblo.jp/kochopan/
FB:https://www.facebook.com/pages/%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B1%E3%82%93/134279720006267  
 

皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           




4 Comments

海ママ  

No title

由布院には時々ドライブして行くんですよ
実は今日もお昼過ぎから急に
由布院に温泉入りに行こう!とお父さん(爆
この申告月の忙しい中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
勿論却下ですけどね
今度行った時は覗いてみたいパン屋さんです。

2014/06/11 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

ここ、大分のブロガーさんの中では有名なお店なんですよ
湯布院は今はスヌーピー人気がすごいですね
そこまで近くはないのですが
同じ大分県にあるので湯布院へは何度も行こうと思っています
良かったら湯布院のカテゴリーも覗いてみて下さい

2014/06/12 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

私、いつも同じ方から入ってました。もうひとつ入り口があったんですね。
今度行ったら、逆から入ってみます(笑)

2014/06/12 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

多分私も一人で買いに行ってたらそうだったと思います
友人がさっさと別の入り口から出て行ったのでついて行っただけです(笑)
食パンが特に気に入りましたがこの日に限ってこの時間にパンが少なかったのが残念でした
もっといろんなパンを買ってみたいのでまた行きます

2014/06/12 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment