大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

毘沙門天☆牛タンとろろ定食

2014
01
この日もランチパスポートを使ってランチに行きました。ランチパスポートって何?って思われたらここを見てね      
resize0897.jpg 
毘沙門天さんは、大分から高城方面に向かって国道197号線を進むと 交差点の右手にあります




resize0894.jpg
毘沙門天さんへは以前はよく行ってたのですが食べ放題になってから足が遠のいていました。




resize0890.jpg
この階段を上がって行くと




resize0889_201405272053542b0.jpg
一人でこちらのお店に行ったのは初めてでしたが、一人でもこんな席に通してくれるのでいいですね




resize0895_201405272054163bb.jpg
ランチパスポートが使えるメニューは2種類あり、私は「牛タンとろろ定食(税込み1188円)」を注文しました




resize0891.jpg
写真ではよくわかりませんが、牛タンがジュージューと音をたてて運ばれてきました




resize0893_20140527205400aac.jpg
大根おろしやらねぎやらを入れたタレ?につけていただきました




resize0892_2014052720535868c.jpg 
とろろもあり  


 

resize0896.jpg 
明太子もあったのでご飯がすすみました。ご飯はお替りできると書かれていましたがお替りはしませんでしたけどね




resize0898.jpg 
もう一つのメニューも食べてみたいのでまた行こうと思っていたのですが、お会計の時にこんなドリンクバーの半額券をもらったので6月末までに行って今度はドリンクバーを付けようと思っています。この券をいただいた時にワンコインのものしか食べてないのにいいんですか?って思わず言ってしまいました。メニューの半額以下になりこんな券までいただいて気の毒な感じでしたがとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


店名:毘沙門天 萩原店 
住所:大分市牧2-257
電話:097-556-8800
営業時間:11:00~15:30(LO15:00)        17:00~24:00 (LO23:00)
駐車場:有
定休日:無 


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           




8 Comments

あんこ  

このランチがワンコインだなんて。
やっぱり買わなきゃ損な気がしますね。
まだ見てないんです(笑)

2014/06/01 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

このお店対象メニューが2つあるので
その2つを食べただけで元取れますよ(#^.^#)
普通に1000円超えてるメニューなので

私はランチパスポートがもし3000円したとしても元取れるような気がします(^^♪

2014/06/01 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

カボスで焼酎  

ドリンクバー割引券なし

こんにちは。

先週の水曜日に迷うことなくもう一つの方(500円との差額が大きいので)を、家内と食べました。
美味しかったです。
でも、ドリンクバーの半額券はなしでした。

amiさんは2枚も貰ったのに!!

牛タンとろろ定食もよさそうですね。

2014/06/01 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ami  

>カボスで焼酎さん

えー、そうなんですか?
人が違ってたのでしょうか?
特別って感じじゃなかったですよ

以前から何度も来てていろいろ変わった話をしたから常連さんと思われてのサービスかも?
(実際数え切れないほど行ってます)

ワンコインなのにいいんですか?って言ったんですよ
ワンコインじゃなくてってもまた行かないといけないですね

2014/06/01 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

トリテン  

No title

ワンコインで食べられるというのはそう言うことだったんですね o(@O@;)o
せいぜい2,300円のお得かと思っていましたが、
これは半額以上のお得ですね
8月までに元を取れるかな~
本屋さんに行ってみようっと ♪

2014/06/02 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

海ママ  

No title

牛タン美味しそうですね~
ナイスな組み合わせのとろろもそそられますよ
福岡は仙台から出店してる
牛タンのお店が博多駅にありますが
いつも長蛇の列で未だに入れたことはありません。

2014/06/02 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

このお店に2回行くと元を取れますよ(^^♪
1000円越えてるランチを提供してるお店も数店ありますし
3回行けば元を取れそうです
私はもうとっくに元をとってますけどね(#^.^#)

この本片手に今日はどこ行こう?っても楽しいですよきっと♪

2014/06/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

くうてんにある「利休」さんじゃないですか?
それなら私も並ぼうとしたのですが
一人であの列に並ぶ勇気がなくて断念したんです(>_<)

利休さんの牛タンには負けるかもですが
ワンコインでこれが食べられるのはかなりお得です(^^♪

2014/06/02 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment