大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

マンゴートッピングソフトとラムレーズンソフト

2014
03
宮崎だったり大分だったりと記事がいったり来たりしていますが、宮崎に戻ります。ここへ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0786.jpg 
植物園の中にソフトクリーム売り場を見つけたので早速買いました





resize0787.jpg 
このお店の名前、近くにある木の名前でした。(アルバム代わりのお出かけ日記を併せて見ていただけるとわかります)





resize0788.jpg 
メニューです





resize0789.jpg 
主人はマンゴートッピングソフト。シャーベット的なソフトだったらしく、写真でも少しわかりますが、マンゴーも凍っていたそうです。暑い日にはいいですね




resize0790.jpg 
私はラムレーズンが好きなのでソフトとしては珍しいラムレーズンにしました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 




皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ  
    
スポンサーサイト

4 Comments

てふてふ  

美味しそう

これは美味しそう!マンゴーって高価だからなかなか食べられないけど、好きです。
このソフトクリームは食べたいです♪

2014/06/03 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

きらべる  

No title

私もソフトクリーム大好きです~
見たら食べたくなっちゃいます。
ソフトクリーム談義も出来ますね(笑)
MY BESTソフトは小国の「カップル」さんの
ソフトクリームです!
amiさんのベスト1は何ですか???
マンゴーソフト、おいしそう!
ラムレーズンもオトナの味って感じですね~

2014/06/03 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ami  

>てふてふさん

こちらにもコメントありがとうございます

宮崎ではいろんなところでマンゴーソフトが売られています
私の知る限りで一番美味しかったマンゴーソフトは都濃ワイナリーの中で食べたソフトです
本物のマンゴーが乗ってて美味しかったですよ

宮崎のソフトのカテゴリーにありますので良かったら見てみて下さい

2014/06/03 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ami  

>きらべるさん

ソフトどれも美味しくて甲乙つけがたいですね(>_<)
竹田の麦蔵さんのお醤油ソフトがキャラメル大好きなので好きかな?

でも案外バニラベースも好きなので、塩ソフトや次の次の記事にあげるソフトも好きです
濃厚なバニラも好きだし・・・
だめです。一番はわかりません(>_<)

小国のカップルさん、行ったことないのでいつか行って食べてみたいです

2014/06/03 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment