大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

蘇ソフト☆聖徳太子も食べたというキャッチフレーズに惹かれて

2014
04
やっとこれで宮崎の記事も終わりです。明日からは大分食べ歩きに戻りますね   
ここへ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0969_2014060113225366d.jpg 
道の駅都城で食べたソフトです






resize0963_20140601132236abd.jpg 
この道の駅に着いてすぐから気になっていたこのポスター。聖徳太子も食べた???





resize0964.jpg 
道の駅の売り場の奥にみちカフェというスペースがありそこで売られていました





resize0966_20140601132240dce.jpg
ご当地ソフトのようなので買ってみることに





resize0965.jpg 
JAFのカードを提示すると割引があるそうです。ソフトは100円か50円引きだそうです。ちょうどカードを持ち合わせてなくて割引は受けれませんでしたけどね




resize0968_201406011322419ab.jpg
こちらが「蘇ソフト」です。一見普通のソフトですが、チーズソフトって感じで私の大好きな味でした。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           


2 Comments

海ママ  

No title

奈良の飛鳥の観光に行ったときに
古代のままの作り方らしい
蘇を食べましたが
ミルキーな美味しい味でした
お酒のおつまみにもなりそうですよ~
蘇のソフトなんて珍しいですね。

2014/06/06 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

都城は遠いですが
道の駅日向や青島神社でも売ってるようです
青島神社にも今回行ったのですが気付きませんでしたが(>_<)
宮崎に行かれた際には是非食べてみて下さい
美味しいですよ♪

2014/06/06 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment