フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (178)
ランチ(大分市西部) (12)
ランチ(大分市東部) (157)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (61)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (11)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (251)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (17)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (29)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (9)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (11)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

Laliguras☆本日のスペシャルセット

Wed.14.05.2014 8 comments
昨年府内町から移転したお店へ行って来ました
resize0591_201405121940317b2.jpg 
Laligurasさんは、滝尾橋を渡り明野方面に進み加納西交差点を右折して進み長谷バス停南交差点を左折したらすぐ右手にあります




resize0582.jpg 
こちらが入り口です





resize0589_2014051219401452f.jpg
入り口にはランチメニューが。日替わりカレーはなすとチキンのようです





resize0584_2014051219395288f.jpg
店内はこんな感じです





resize0585_20140512194008385.jpg
左手はこんな感じでくつろげる感じですね





resize0583_20140512193950cca.jpg
右手はこんな感じでカウンター席とテーブル席がありました。私はカウンターに座ろうとしたのですがテーブル席でいいですよと言われ一番奥のテーブル席に座りました




DSC4838.jpg
入り口にもあったランチメニューはこちら(クリックすると大きくなります)




DSC4839.jpg
こちらはドリンクメニューです。ラッシーって単品だと結構するのでランチタイムってかなりお得だなーって思ってメニューを見ていました(クリックすると大きくなります)




resize0586_20140512194009138.jpg
本日のスペシャルセット(780円)です。(ご飯かナンを選べ私はナンを選べました)





resize0588_201405121940125d9.jpg
本日のカレーはなすとチキンのカレーでした 。なすやチキンがゴロゴロ入っていました





resize0587_2014051219401164a.jpg 
チキンティッカです






resize0590_201405121940306fb.jpg
食べ終わって車に乗ろうとして気付いたこちら。そう言えばこちらに移転されてすぐの頃、ここにはワンコインがあるみたいって情報をもらい以前食べに行くつもりにしていたのを思い出しました。それを綺麗に忘れてました(>_<)。内容を見ると私の食べたランチのドリンク無しのような感じでした。あれがワンコインならいいですね。ドリンクいらないって人にはお薦めです。でも私はドリンク付きがいいかな?これにドリンクを単品で付けると高くなるのでどちらがいいか迷いますね~


resize0592_20140512194033ccd.jpg 
帰りがけに10%の割引券をもらったのでまた食べに行かなくっちゃ。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



店名:Laliguras
住所:大分市大字下郡長谷町1組
電話:097-574-7761
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)    17:00~23:00(LO22:30)   
駐車場:有
定休日:不定休 基本休みはないらしいのですが用がある時のみお休みされることもあるようです



皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ         




« しゃぶしゃぶ87(はな)☆ささみチーズカツと月見つくね定食 - Home - Pig Fluke☆ドイツで金メダルを受賞したフランクフルトが入っているバーガー »

8 comments
No title
インドカレー、大好きです~
ボリュームたっぷり、大満足な感じですね~
インドカレー屋さんって居抜きでお店をつくられている所が結構あって、外見は和風チックなのに中はインドの音楽&香辛料の香りで別世界ですよね~
あまり細かなところは気にしないおおらかな性格なのかもしれませんね(笑)
最近はナンのお代わり自由ってところも増えて、
食べ過ぎて困ることもありますが(笑)
今日のUP待ってました(●´艸`)
ボリュームのわりにはお財布に優しいお値段なんですね♡嬉しい🎶
とこでもドアがあれば今にでも行きたいくらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
>きらべるさん
本場のカレーって美味しいですよね~
家では作れない味ですね(#^.^#)
私はこのお店とは関係ないのですがほうれん草のカレーが好きです

ナンのお替り無料ってお店ありますが、もともとが大きいので未だにお替りしたことないんですけど・・

このお店は以前が中華のお店だったのでその名残がのこってるんだと思います
中華の頃行ったことがあるのですがもう10年以上も前のことで忘れてしまいました(>_<)
>ちゃんまんさん
お財布に優し過ぎるワンコインのランチもいつか食べてみたいですね
また行くと思います(#^.^#)
カレー美味しそう。ナンがたべたいです。
久々大分の娘の所へ行くので、どこでご飯食べようかと、こちらのブログを遡ってます 笑 。お尋ねですが、市内で美味しいケーキ屋さん、パン屋さんご存知ないですか?車なので駐車しやすい所。娘のお家が宮崎なのであまり遠くない所。ハード系のパンやベーグルが好きです。
もし知っていたら教えてください。
>ゆまさん
お久しぶりです

近頃パン屋さんやケーキ屋さんに行かないので思いつかないんです(>_<)
福岡のようなパン屋さんやケーキ屋さんってあまり大分にはないと思いますよ

特に宮崎の方ってあまり詳しくなくって・・・
東大分方面なら少しはわかるのですけどね
お役に立てそうになくてごめんなさいm(__)m
No title
おお、美味しそう!
スールヤというカレー屋があるのですがその系列ですかね
>さんまさん
スールヤさんは何店舗かあるようなので
その系列とかじゃないのではないでしょうか?
よくはわかりませんが・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop