大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

sarah moon(サラムーン)☆スペシャル奥豊後豚カツサンド

2014
10
見えている道路は臨海産業道路( 通称40m道路)です。写真には写っていませんがこの右側(道路を隔てた向かい側)にはcocosさんがあります。 この緑色のビルの一階が今回のランチの場所です   
resize0423_20140508191935e67.jpg
府内町にある「Boulangerie Les delices de Yoshikawa」さんのパンを食べられるお店ができたとのことだったので食べに行きました



resize0434_20140508192125859.jpg 
そのお店はsarah moonさんです



resize0424_201405081919361b6.jpg 
店内はこんな感じです



resize0426_20140508191939497.jpg 
上の写真じゃ窓が写っていないのでもう一枚



resize0425_20140508191937f89.jpg 
私はカウンター席に座りました



DSC04775.jpg 
メニューはこちら



resize0427_20140508192046f90.jpg 
450円でテイクアウトできるサンドイッチもありましたよ



resize0428_20140508192048951.jpg 
悩みに悩んだあげく注文した「スペシャル奥豊後豚 カツサンド」(1100円)です



resize0429_20140508192049124.jpg 
スープは肉団子のスープでした。



resize0431_20140508192051b01.jpg 
肉団子もごろんと入っていましたがお野菜ゴロゴロの具沢山スープでした



resize0430_20140508192050b28.jpg 
なんかボリューミーだったと思っていたら、今写真を改めて見てびっくり。食パン3枚も食べたんですね私。しかもその奥にはクロワッサンサンドもあるんですよ


resize0432_20140508192122e15.jpg 
トンカツの豚が厚いでしょ。お店でカットするんだそうです。クロワッサンサンドのハムもお店でカットするそうです。その方が鮮度は保たれますね。いろいろこだわりがあるようです。


resize0433_20140508192124389.jpg 
食後のコーヒーです。もうお腹いっぱいです。持ち帰りできますよと言ってくれたので持ち帰ろうかとも思ったのですが持ち帰っても食べる機会がないので頑張って食べました。お腹いっぱいになりすぎましたがとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:sarah moon
住所:大分市住吉町1丁目4-22
電話:097-534-1055
営業時間:11:00~18:00   
駐車場:有(2台)
定休日:日曜日



皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ             



3 Comments

ちゃんまん  

ブログのUP待ってました(o´罒`o)
本当、ボリューミーですね♡男の人でも満足感が得られそう(●´艸`)パン好きの私にはたまりませんっ!!(笑)

2014/05/10 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ちゃんまんさん

そうなんです
男の方が食べてちょうどいいくらいの量だったと思います
ちょっと食べ過ぎたと後で思いました
でも美味しかったのでペロリと食べれたのかも?

2014/05/10 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ちゃんまん  

私も平気な顔してペロリと平らげれる自信あります(o´罒`o)ニヒヒ♡

2014/05/10 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment