大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Pig Fluke☆ドイツで金メダルを受賞したフランクフルトが入っているバーガー

2014
12
ゴールデンウィークの最後の日、天空の道を見に出かけた時に食べたお昼です
resize0327_201405062309429a4.jpg 
このお店に寄った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね




resize0326_20140506230941ce1.jpg 
豚さんがお出迎えしてくれたお店はPig Flukeさん




resize0324_20140506230938a5b.jpg 
中には雑貨も売られていました




resize0325_20140506230940063.jpg 
メニューはこちら





resize0328_20140506230944080.jpg 
私たちはワンコ連れだったのでこの席でワンコも一緒にいいかと聞いてみたところOKが出たのでこちらの席でいただきました。店内にも奥にテーブル席があるのですが場所柄のせいかそこではどなたも食べていらっしゃいませんでした



resize0329_20140506231005c75.jpg 
ドイツ国際コンクール金メダルを受賞したというフランクフルトが入ったフランクドックの単品(520円)とフランクドックとドリンクのセット(680円)です



resize0330_20140506231006f67.jpg  
フランクフルトソーセージももちろん美味しかったのですが玉ねぎがいっぱい入っていてとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





店名:Pig Fluke
住所:阿蘇市南小国かぶと岩展望台
電話:0967-32-1960
営業時間:9:00~17:00   
駐車場:有
定休日:無 ※12月~2月の間臨休あり



皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ         

2 Comments

ちゃんまん  

あらっキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
熊本のお店がUPされてる(●´艸`)GWは阿蘇は多くて行く気にもならないけどGWも過ぎたしせっかくなので行ってみようかな♡

2014/05/13 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ちゃんまんさん

ひょっとして熊本の方ですか?

私の父は熊本県人なので私も半分は熊本県人ですよ(^^♪
熊本の人は温かくて好きです
県外はカテゴリーは○○県なのですが熊本は熊本市までありますよ
良かったら覗いてみてください

2014/05/13 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment