大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ハニージンジャーソフト☆道の駅やよい

2014
06
道の駅やよいさんに久しぶりに行きました。ここへ行った時の記事はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0225_2014050407543882c.jpg
弥生と言えば生姜が有名なので以前から気になっていたものがあります




resize0222_20140504075434a3c.jpg
この日は暑かったので気になっていたものを食べることにしました




resize0223_20140504075435a52.jpg
焼きいもソフトや海ソフトやカルピス巨峰とかいうソフトもありましたが




resize0221_201405040925117b9.jpg 
やっぱりご当地ソフトを食べたいですよね。やよい焼きも気になりました




resize0224_20140504075436584.jpg 
「ハニージンジャーソフト」やっと食べることができました。ソフト自体にも生姜の味がしたのですが、上からかけられたものが生姜の味がすごくして、(この写真では下の方と上の方に蜂蜜の色のような部分です)生姜の味たっぷりのソフトでした。





皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           





0 Comments

Add your comment