大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

しゃぶしゃぶ87(はな)☆ささみチーズカツと月見つくね定食

2014
16
みかきょんさんと待ち合わせてランチに行って来ましたresize0660.jpg
ここは松ヶ丘団地入り口の交差点を右折した所です




resize0659.jpg 
しゃぶしゃぶ87さんは交差点を右折したらすぐ右手にあるお店です




resize0654.jpg 
待ち合わせの時間より早く着いたから中に入ろうとすると既にみかきょんさんが一番奥に座ってらしたのでみかきょんさん早いなーって思いながら席に着きました。でも私が時間を間違えていたのでした。みかきょんさんごめんなさいm(__)m



DSC04937.jpg 
ランチメニューはこちらです




resize0656.jpg 
みかきょんさんの注文したささみチーズカツ定食です




resize0655.jpg 
私の注文した月見つくね定食です




resize0657.jpg 
とろーり卵を付けていただきました。みかきょんさんのささみチーズカツも味見させてもらいましたがそちらも美味しかったですよ。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:しゃぶしゃぶ87
住所:大分市上宗方1261-1
電話:097-586-1663
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)     夜はわかりません  
駐車場:有
定休日:無


皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ         




2 Comments

ちゃんまん  

とろーり卵を絡めて食べるつくね、聞いただけでヨダレが(笑)
待ち合わせの時間、間違えること私もあります(´・ω・`;)余裕持たせて来たら自分が勘違いしてて待たせてたり(笑)

2014/05/16 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ちゃんまんさん

卵を付けていただくつくね美味しいですよー

そうなんです。早く行ったつもりが待たせてしまったんです(>_<)
待つのは平気で待てるんですが待たせるのは嫌いな方なので・・・

2014/05/17 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment