大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

ぱんぱかぱん☆くるみとクリームチーズのパン

2014
04
ここはパークプレイスから松岡方面に降りて行く道です。標識的には宮河内方面となっているかな?
resize0167_201404292251074c9.jpg
ずっと行ってみたいと思っていたパン屋さんに行って来ました。そのパン屋さんは松岡まで降りて行かずにその手前で左折するんです。



resize0168_2014042922510928b.jpg
とりい保育園さんやらドームいちご園さんやらの看板の横に看板があります



resize0169_20140429225110d9c.jpg
左折するとすぐにここを右折して小さな陸橋?を渡ります




resize0170_2014042922511250a.jpg
するとまたまた看板が右手にある所を右折します。駐車場は一番右にちょこっと写っているこちらです




resize0171_201404292251140e1.jpg
ごくごく普通のおうちでしたがちゃんと看板がありました




resize0172_20140429225139d1f.jpg
ここでスリッパを履いて上がります




resize0173_20140429225141a29.jpg
私が伺ったのは閉店間際だったのでもうパンが殆どありませんでした




resize0174_201404292251424a9.jpg
パンの種類はこんな感じ。こちらでは卵、ショートニングを使わない食パンを買うことができます。ここに掲載のパン全てが毎日お目見えするわけではなく日によって違います。今日はこのパンですとブログで紹介してくれますのでブログを確認して行かれたらいいかと思います


resize0175_20140429225143a57.jpg
  
現に私もそのブログを拝見し、くるみとクリームチーズ食べたいなと思ったので取り置きをお願いしていたんです。なので閉店間際でもゲットできました。残り1個だったので電話してて良かったと思いました。どうしても食べてみたいなってパンがあれば電話をして取って置いてもらえますよ
ところでこのパン、この白い部分がクリームチーズなんです。すごくいっぱい入ってるでしょ。翌日朝ごはんにいただいたのですがすごく美味しかったですよ。主人も大絶賛でした。他にも気になるパンがあるのでまた買いに行こうと思っています
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。


店名:ぱんぱかぱん
住所:大分市松岡7971
電話:090-1517-9932
営業時間:11:00~15:00 
駐車場:有
blog:http://panpakapan.junglekouen.com/





皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           



4 Comments

ちゃんまん  

わぁー(●´艸`)なんだかジブリに出て来そうなパン屋さんですねっ!
私が大分県民ならモゾモゾして明日には行ってるだろうな(o´罒`o)ニヒヒ♡

2014/05/05 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ちゃんまんさん

コメントありがとうございます

ちゃんまんさんは大分の方じゃないんですね?
でもまたこのブログに遊びに来て下さいね

もしも大分においでの際にはこのパン屋さんが開いてる日に
ちゃんとパンの取り置きを電話してお越しくださいね(^^♪

2014/05/05 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ちゃんまん  

そうなんです”_| ̄|○”残念なことに大分県民じゃないのでいつも指くわえてブログ拝見させていただいてます♡

2014/05/07 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ちゃんまんさん

大分の方じゃないのにご覧になって下さってるなんて
ありがとうございます

大分は街中ランチよりも
足を伸ばせば湯布院や別府をはじめいろんな観光地があるので
観光をしながらランチを楽しむにはいい県だと思います

いつか大分におみえになった時には是非観光と美味しいものを楽しんで帰って下さいね

2014/05/07 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment