大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

とと菜☆B定食

2014
11
今こちらのお店はランチパスポートでワンコインで食べられるランチがありますが、これはランチパスポートの発売前に行った記事なのでランチパスポートのランチは食べていません。期間中にランチパスポートを使って是非食べに行きたいと思っています
resize0622.jpg
このお店の詳細はここを見てね




resize0615_20140513204444d71.jpg 
前回は窓際のカウンター席に座りましたが、今回はこちらのカウンター席に座りました




resize0616_201405132044461b4.jpg 
以前は膳定食一種類だったのですが、今は2種類になっていました。以前の膳定食が今のA定食のようだったので今回はB定食を食べてみようと思いました。今はおかずが2つ選べるA定食がランチパスポートでワンコインで食べられるのでお得ですよ




resize0617_20140513204447467.jpg
B定食(680円)です




resize0618_20140513204448f32.jpg
B定食はメインは3つの中から1つ選べたのでビーフコロッケを選びました




resize0620.jpg
中はこんな感じです




resize0621.jpg
コーヒーだけだとプラス150円、デザートセットだと300円だったのでデザートセットを追加しました。この日のデザートはシフォンケーキでした。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           






2 Comments

海ママ  

No title

コロッケも美味しそうなソースがたっぷりかかると
おご馳走ですね~
自分で作ると美味しんだけどめんどくさいのよね
コロッケって(^_^;)

2014/06/09 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ami  

>海ママさん

コロッケはお店で食べるのは別として
売ってるのを買うよりは家で作るのが美味しいですよね

母が働いてたらなかなか作らないだろうと
いつもコロッケを作ってくれてたのを思い出しました

2014/06/09 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment