大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

魔女のケーキ☆道々の輩

2014
18
ちょっと前のことですが、以前行ったことのある道々の輩さんに行きました
resize0631.jpg
このお店の詳細はここを見てね






resize0630.jpg 
この日はこちらの席でいただくことに





resize0624.jpg 
でもお店に入ってすぐは一つ上の席は空いてなかったので違う席に座っていました。今回食べに行ったのはこちらのケーキセットです。前回は白い魔女のケーキだったので今回は黒い魔女のケーキを食べに行きました




resize0626.jpg 
こちらが魔女のケーキです。もともとこちらだけがあったのですが、白い魔女バージョンも後からできたようです。すでにチョコが流れ出しています





resize0628.jpg 
割ってみると一気に流れ出しました。美味しそうー





resize0629.jpg 
画像を見ていただければ美味しさが伝わるかと。ガトーショコラ大好きなのでとても美味しくいただきました。 



 皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ            
     
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment