フリーエリア
「大分食べ歩き」のFBページもやっています ブログには載せていない記事もありますのでこちらも覗いて見てね http://www.facebook.com/oitatabearuki
カウンター
ブックマーク
カテゴリ
ランチ(大分市中心部) (179)
ランチ(大分市西部) (13)
ランチ(大分市東部) (159)
ランチ(大分市南部) (52)
ランチ(別府市) (64)
ワンコイン以下ランチ(大分市) (8)
モーニング(大分市・別府市) (1)
ペット同伴OKの食事 (5)
Tea time(大分市) (48)
Tea time(別府市) (8)
和食(大分市) (11)
麺類(大分市) (14)
中華(大分市) (1)
イベント的なもの (8)
晩御飯 (7)
ファミレス (7)
居酒屋 (13)
お弁当 (13)
ファストフード (3)
二度以上行ったお店の記事 (259)
パン(大分) (24)
パン(別府) (2)
スイーツ(大分) (36)
スイーツ(別府) (9)
パン教室・お菓子教室 (4)
PIZZA (2)
家で作ったもの (3)
大分県のソフトクリーム (56)
熊本県のソフトクリーム (9)
福岡県のソフトクリーム (4)
長崎県のソフトクリーム (1)
宮崎県のソフトクリーム (11)
鹿児島県のソフトクリーム (2)
山口県のソフトクリーム (1)
広島県のソフトクリーム (2)
愛媛県のソフトクリーム (2)
から揚げその他テイクアウト (13)
たこ焼き・たい焼き (2)
ご当地グルメ・お土産 (22)
PA・SAでの食事・テイクアウト (11)
コンビニ・スーパーで見つけた物 (2)
宿の食事 (25)
乗り物での食事 (1)
別府市 (6)
由布市 (10)
  湯布院 (25)
日出町 (11)
杵築市 (11)
豊後高田市 (19)
宇佐市 (18)
中津市 (27)
国東市 (14)
姫島村 (1)
臼杵市 (16)
津久見 (7)
佐伯市 (26)
豊後大野市 (19)
竹田市 (15)
日田市 (8)
玖珠 (17)
福岡県 (21)
熊本県 (48)
熊本市 (13)
宮崎県 (30)
佐賀県 (5)
長崎県 (1)
鹿児島県 (3)
山口県 (11)
愛媛県 (1)
広島県 (1)
京都府 (2)
その他 (12)
未分類 (3)
最新記事
最新コメント

湯布院ミルヒ☆4月8日にオープンしたお店の熱々のふわとろスイーツ

Sun.13.04.2014 6 comments
テレビでたまたまオープンを知り、ちょうど湯布院に行く予定だったので行って来ました
resize20683.jpg
そのお店は湯布院ミルヒさん。湯の坪通りを湯布院駅の方に向かって歩いて行くと右手にあります

resize20684.jpg
お目当てはこのケーゼクーヘン。ライブ感覚を楽しんでもらおうと作ってる所もガラス張りにしたとオーナーさんがおっしゃってた通り作ってるところも見えてました

resize20686.jpg
早速並んでみました

resize20687.jpg
お姉さん二人が忙しそうに注文を受けてらっしゃいました

resize20688.jpg 
ベークドチーズケーキにマスカルポーネのチーズクリームを乗せたWケーゼやロールケーキやプリンも美味しそうでしたが、ケーゼクーヘンのすぐに食べれる熱々のものとお土産用のものを買いました

resize20689.jpg
紙カップ自体が熱いのでこんな風に持てるようになっています

resize20690.jpg
ふわとろわかりますか?チーズケーキの熱々ってあまり食べる機会ないですよね。とろとろで美味しかった~

resize20685.jpg
こちらはお土産用に買ったもの。テイクアウトは一個120円だけど4個入りは700円。箱代???
早速家でレンジでチンしていただきました。熱々ふわとろで焼きたてには及びませんが熱々のチーズケーキを家で食べられるのでお土産にいいですね。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




店名:湯布院Milch(ミルヒ)
住所:由布市湯布院町川上3015-1
電話:0977-28-2800
営業時間:9:30~17:30
店休日:無
駐車場:無   


皆様の応援に感謝ですm(__)m 昨日もこの記事見たよって方、今日も来てくれてありがとうございます。今日もどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           
        
           

« Corque(コルク)☆昨日オープンしたフレンチレストラン - Home - そば喰い亭☆運ばれて来た板?にびっくり »

6 comments
No title
おぉ〜おいしそう〜〜〜〜
温かい出来立てのチーズケーキって冷たいのとは別の美味しさがありますよね〜
湯布院、新しいお店がどんどん出来ますね〜
例のお店はまだオープンしていなかったんですね。
大変失礼しました(笑)
お家に持って帰ったチーズケーキ、温めて食べられましたか?
お味の違いとか聞いてみたいです!
>きらべるさん
ホント美味しかったのでもし行かれた時には是非
これくらいの量なら別腹でいけるのでランチの後でもOKです(笑)
しかもお安いでしょ?湯布院価格ではないですよね?
持ち帰ったものはレンジで温めて食べました
熱々とろりで美味しかったですがやはり焼き立てにはかなりません
それにお値段が・・・
ただお土産にはいいですよね。お家で熱々のチーズケーキが食べれるんですからね

例のお店は期待せずにくびを長ーくして待っていて下さったらいつか行けるかも?です
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)。ありがとうございます(^^)。
昨日、このお店に行きました。偶然ですね(^^)。Wケーゼをお土産に買って帰りました。すごくふわふわしてて、あっさりしてて(^∇^)。2つのチーズの存在感もそれぞれあり、今まで食べたチーズケーキの中でも1番でした。近いうちにまた買いに行きたいです。
No title
今朝、記事を見て行こうと思ったけど、雨が酷くて断念しました(>_<)
お土産にもちょうど良さそうだったんですけどね~
>うさこさん
コメントありがとうございます
私も行ったのは昨日です。写真の中にはいらっしゃいませんでしたか?
Wケーゼもかなり気になったのですが手軽なお土産にしました
また買いたくなるほど美味しいのなら私も次回行った時に買ってみます
情報ありがとうございました
またいつでも気軽にコメントして下さいね。お待ちしています
>双子パパさん
今日の雨はすごかったですよね
お土産にはもってこいだと思いますよ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop