大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

和楽☆たこ焼き作りを楽しめた歓迎会

2014
21
会社の上司の歓迎会を和楽さんでしました。
resize20764.jpg
このお店の詳細はここを見てね

 
このお店へは何度かランチを食べに行ったことがあり、(ランチは3月いっぱいで終了されたようです)夜の部は初めてでした。3階に案内されこの部屋で歓迎会を開きました

DSC03687.jpg
飲み物は200種類もあるんですよ。お料理はスイーツを含み約70種類のメニューから好きなものを注文できます

DSC03686_20140405220850dd7.jpg 
月曜日から木曜日は時間無制限で食べ飲み放題ですが、金曜日は本来2時間の限定なんです。でも今月はクーポンで金曜日のみ2時間が3時間になるクーポンがあったのでそれを使ってゆっくり食べ飲み放題できるプランとなりました  

resize20757.jpg 
まず最初に海鮮サラダにクリームチーズと生ハムや鶏のタタキに枝豆が運ばれて来ました

resize20758.jpg
美味しくて二度注文した「山いものチーズ鉄板焼き」

resize20761.jpg
カボチャとサツマイモのスイーツグラタンも甘いグラタンで美味しかった~。食べ物も飲み物もどんどん注文している傍らで

resize20759.jpg
テーブルの上にたこ焼き器があったのに気付かれたかと思いますが予約をしておくとたこ焼きも楽しめます。

resize20760.jpg 
こんな状態になって 

resize20762.jpg
ほら、美味しそうなたこ焼きになりました。皮がパリっとして中はとろーりのとても美味しいたこ焼きでした。たこ焼きを焼いてくれた方に感謝です。

resize20763.jpg
デザートメニューは食べ放題ではなく一人一つとなっていたのですが、食べ放題なのでどんどん注文して(しすぎて?)皆もう食べれないとデザートを注文したのは数人。これはバニラアイスフルーツソースです。どのお料理も美味しくて食べ飲み放題で3000円ととてもリーズナブルでしたので皆大満足で帰りました。ごちそうさまでした





皆様の応援に感謝ですm(__)m どちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ           




4 Comments

トリテン  

No title

他の料理もおいしそうだけど、セルフでたこ焼きも楽しそうですね~
こんなにあふれるくらい流し込んで、
どうなることかと思ったら、ちゃんと丸く焼けましたね
これを焼いた方はすぐにでも「たこ焼き屋」を開業できますよ!(^^)!
和楽は「わらく」じゃなくて「やわらく」なんですね

2014/04/21 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

この日は私が幹事だったので
さすがに動かずに料理の写真は撮れないだろうと人に頼んだんです
だから写真が少なくてたこ焼メインにしました
たこ焼きも焼いてるとこは殆ど見てなくて(>_<)
出来上がったものを食べましたがすごく美味しかったんです
トリテンさんのおっしゃる通りたこ焼屋さんになれそうですね(^-^)v

2014/04/21 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

あんこ  

No title

たこ焼き、焼きながら飲んだりして楽しめるなんて
おもしろいですね~。
いいなー。

2014/04/22 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

おもしろいでしょ
でも残念ながらこの日は幹事で
しかも私がいたのとは違うテーブルで焼いてたので
その様子を見てないんです
カメラだけ渡して写真撮ってもらってました(笑)

2014/04/22 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment