大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

CAFEカジワラ201☆情報誌とコラボのフレンチトースト

2014
04
大分の情報誌「月刊シティ情報おおいた」さんとのコラボメニューを食べに行ってきました
resize0396.jpg 
伺ったお店はカジワラ201さん。このお店の詳細はここを見てね

resize0392.jpg 
今回もテーブル席に座りました

resize0390_20140402204224ab3.jpg 
これこれ。今月の24日までの限定メニューです

resize0391_20140402204225c37.jpg 
またまた紅茶とのセットにしました。いろんな紅茶を飲んでみようとしています。今回はニルギリを注文しました

resize0393.jpg 
紅茶はポットで出てくるので2杯半くらい飲めますよ

resize0394.jpg 
フレンチトーストブルーベリークリームチーズスイーツセット(800円)です

resize0395.jpg 
クリームチーズと生クリームとブルーべりーなので甘さ控えめでとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。




皆様の応援に感謝ですm(__)mどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ       
                      
                                    

0 Comments

Add your comment