大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

カフェ食堂あおぞら☆熱々のパイと冷たいアイスのベストマッチなスイーツ

2014
11
ランチをいただいた後少し動いたら小腹がすいたのでお茶をして帰りました。このお店までの道順等はアルバム代わりのお出かけ日記を見てね
resize0451_20140408201208d2a.jpg 
ずっと前から行ってみたかったお店の「カフェ食堂あおぞら」さんです

resize0459.jpg 
靴を脱ぐのかな?と思っていると

resize0458.jpg 
そのままお上り下さいと書かれていたので靴のまま上がりました

resize0457.jpg 
店内はこんな感じです

resize0453_20140408201211d2e.jpg 
私はこちらの窓際の席に座りました。いろんな椅子がありました 

DSC03537_20140408201209a30.jpg 
ある雑誌を見て食べてみたいと思っていたものがあったので最初から注文は決めていたつもりでしたが他にも気になるメニューがあり悩みながらも初志貫徹(笑)

3540.jpg 
ドリンクはスイーツとセットにすると50円引きになるそうです

resize0452_2014040820121092d.jpg
焼くのに少し時間がかかりますと言われのんびり庭を眺めていました。なんだかとっても落ち着くお店です

resize0454.jpg 
運ばれて来ましたよー。

resize0455.jpg 
りんごの薄焼きパイとバニラアイス(550円)です。熱々の焼きたてのパイの上にアイスクリームが乗っていました

resize0456.jpg 
パイのサクサクとりんごのしゃきしゃきがいい感じ。熱いものと冷たいものの組み合わせって好きなんです。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。ランチメニューも気になるものがいろいろあったので次回はランチを食べてみたいですね



店名:カフェ食堂あおぞら 
住所:杵築市杵築1312-1
電話:0978-66-1234
営業時間:土・日・祝は11:00~22:00  火~金は11:00~16:00   17:30~22:00 
店休日:月曜日・第3火曜日  
駐車場:有
HP:http://www7.plala.or.jp/webaozora/webaozora2/index.html
blog:http://cafeaozora.junglekouen.com/



皆様の応援に感謝ですm(__)mどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ            
           

2 Comments

あんこ  

No title

なんと、あおぞらさんだったのか~
随分と行っていない間に、新しいメニューが・・・
おいもパフェも美味しんですよ~
久しぶりに行きたいなぁ~

2014/04/12 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ami  

>あんこさん

雑誌を見てこれを食べてみたくて行きました。おいもパフェも美味しいんだー
ランチも食べてみたいので
また行くかと思います(*^^*)

2014/04/12 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment