大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

久住屋☆和牛ハンバーグ

2014
02
先日お店の場所を下見してランチに行って来ました
resize0315_20140330181922ab1.jpg
ここはホルトホールの裏です

resize0314_20140330181920192.jpg
今回、ランチに行ったお店は健康レストラン久住屋さんです

resize0313_20140330181919c94.jpg
ランチメニューを確認し何を注文するかを決めて店内へ

resize0312_2014033018183200d.jpg
入り口を入ると左手に個室があります。目の前にはバイキングができるような感じになっています。これはディナーの時の野菜のバイキングの為のものだそうです

resize0311_20140330181830d9a.jpg
入り口近くに色紙が飾られていました 

resize0303_20140402062519d9c.jpg
店内はこんな感じです

resize0304_20140330181751fc3.jpg
私は一人でしたがこちらの席に案内されました

resize0305_20140330181753162.jpg 
店内にあったメニューです。ハンバーグにしようと決めて入ったのですが洋風ハンバーグと和風ハンバーグがあるようでしたので私は洋風ハンバーグを注文しました

resize0306_20140330181754284.jpg 
まず運ばれて来たサラダ。ボリュームたっぷりです

resize0307_2014033018175601b.jpg
ハンバーグも運ばれて来ました。先ほど運ばれて来たサラダも一緒に(サラダは少し食べていますが)。洋風ハンバーグ(780円)です

resize0308_2014033018182698d.jpg 
かなり厚みがありました

resize0309_20140330181827853.jpg
とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

resize0310_20140330181829040.jpg 
食後の珈琲は100円でいただけるとのことだったのでいただきました。




店名:健康レストラン 久住屋
住所:大分市金池南1-9-5
電話:097-574-8666
営業時間:11:00~14:00(LO13:30)     17:00~21:00(LO20:30)
店休日:ランチ営業 無    ディナー営業 火曜日 
駐車場:有   



皆様の応援に感謝ですm(__)mどちらかにポチっとお願いします
               
    にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ                            にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ       


4 Comments

双子パパ  

No title

またまた、営業のお昼には最適なメニュー構成ですね。

場所的にはちょっと行き辛いけど、チェックしときます( ..)φメモメモ

ちなみに前記事をさかのぼって観てみると、ハンバーグ記事、結構多いですよね(^^♪

2014/04/02 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

はい、昨日のFBにも「いろんなとこでハンバーグ食べてます」と書いたばかりです
ハンバーグ好きなのでつい食べてしまいます(笑)

営業のお昼にはこのお店の道を隔てて斜め前にある「HIROSUKE」さんのオムライス
先月まではワンコインだったんですよ
他にもチキン南蛮とか定食もあるので是非二店とも行ってみて下さい。
ホルトホールの中のレストランにもワンコインランチがありましたよ。今はいくらかしら?

私のブログのワンコインランチのカテゴリーどうしたものかと思案中です

2014/04/02 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

もも  

No title

お野菜もりもりのお店ですよね♪
是非行ってみます!

行きたいお店が増えすぎて困ってマス(笑)

2014/04/02 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ami  

>ももさん

お昼はバイキングできないから
サラダをもりもりにしてるんだそうです

私もまだまだ行きたいお店いっぱいありますので
少しずつ開拓していくつもりです(*^_^*)

2014/04/02 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment