大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

KITCHENひろ☆きのこデミクリームソースのハンバーグ

2014
24
こちらのお店に私の好きなメニューがあるのにまだ食べていないことに気づき伺いました
resize0129.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize0130.jpg 
この日の日替わりはこちら。これも美味しそうでした

resize0127.jpg 
このお店カウンター席があるので入りやすいんです。

resize0124.jpg 
私が注文したのはハンバーグ定食(880円)です。ソースは「和風」か「きのこデミクリーム」が選べたので私は後者にしました。( このメニューは途中から変わった方のメニューに載っていたのでその記事はここを見てね)

resize0125.jpg 
デミグラスとホワイトソースが合体したソースでデミグラスが円やかになった感じのソースでした

resize0126.jpg 
わかりにくいですが、肉汁がじゅわーっと出て来ました

resize0128.jpg 
食後にプラス100円でコーヒーをいただきました。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 
  

      
ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでポチっとお願いします                     
                                   にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
                                    にほんブログ村

2 Comments

双子パパ  

No title

こちらのお店、久しく行けてません(>_<)

ハンバーグも美味しそうですね。
次回の大分出張の時は是非行ってみます。

2014/03/24 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   

ami  

>双子パパさん

このお店は仕事のエリア内なのと
案外入りやすいので
ふらっと行きますね
ハンバーグも是非食べてみて下さい

2014/03/24 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment