大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

味ごころしののめ☆日替わりランチ御膳と和風ステーキ膳

2014
26
以前鶴崎で働いていた時にはよく行っていたお店ですが近頃は鶴崎に行くことがあまりないので久しぶりに友人と行きました
resize0133_20140322214633064.jpg 
このお店の詳細はここを見てね

resize0131_201403222146312cb.jpg 
この日の日替わりはこちら

resize0132_2014032221463282b.jpg 
今回は奥の席を案内されました

resize0134_20140322214635780.jpg 
仕切りられました

DSC02915.jpg 
メニューは少しお値段が変わっていました

resize0136_20140322214719193.jpg 
友人の注文した「日替わりランチ御膳」(650円)です

resize0137_201403222147212f7.jpg 
いつも「しののめ膳」を注文していたので食べたことのなかった「和風ステーキ膳」(1680円)です。茶碗蒸しがちょっと後で来たのでご飯とお肉は既に食べていますm(__)m

resize0138.jpg 
付いていた茶碗蒸しです

resize0135_20140326185918237.jpg 
美味しそうなお肉です

resize0139_201403222147248a6.jpg 
付いていたデザートです

resize0140_20140322214725bc1.jpg   
食後のコーヒーはプラス170円とのことだったので注文しました 。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。     

一年半以上前に卒業したランキングに再び参加しました。今度は大分県ではなく九州全体のに参加したのにもかかわらず3日めで2位になりびっくりです。皆様の応援に感謝ですm(__)m
                       にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ 
                                     にほんブログ村

2 Comments

トリテン  

No title

ランキングに復活されたんですね。
ランキング参加していなくても、amiさんのファンは多いので、
いきなり2位も不思議じゃないですよ❤

ところで、タイトルの「味ごころしののめ」
味ご ころしの のめ ?と読んでしまい、自分で吹きだしそうでした(笑)
ステーキの全身像(?)がなくて残念

2014/03/26 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ami  

>トリテンさん

はい、気まぐれで復活してみました
ちょこちょこポイント見てるんですが
見るたびに増えててびっくりでした
ありがたいことです

ステーキの写真、前日FBに載せたので載せたつもりになってました(>_<)

写真は家にしかないので夜追加しておきます
教えていただきありがとうございましたm(__)m

2014/03/26 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment