大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

CAFE カジワラ201☆フレンチトースト(ベリー)

2014
25
ある日の午後お茶を飲みにカジワラさんへ行きました
resize0137.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize0131.jpg
カウンターには先客がいらしたのでテーブル席へ座りました。後でわかったのですが、カウンターのお客様はなすちゃんさんでした。 

resize0133.jpg
ずっと前から食べてみたかったフレンチトースト。紅茶とセットにしたので紅茶が先に運ばれて来、紅茶をカップに入れていると

resize0134.jpg
フレンチトーストも来たのでこれで全部そろいました。フレンチトースト(ベリー)単品だと600円、セットだと700円なので紅茶とセットにしました。こちらのお店紅茶の種類が多いので今更ですがいろいろ飲んでみようと今回はダージリンをお願いしました

resize0135.jpg
フレンチトーストは2種類あったのでどちらにしようか迷ったのですがこちらの方が甘くないとのことで今回はこちらをいただきました。たまに登場するキャラメルシナモンも一度食べてみたいんですけどね。登場するときはブログに載るのでチェックしておかなくっちゃ 。更に今日発売のCJOにCJOさんとのコラボのフレンチトーストも登場するとのことなので楽しみですね。その写真もブログに載っていました。その記事はこちら

resize0136.jpg
酸味もあるので甘すぎずとても美味しいフレンチトーストでした。ごちそうさまでした。   

      
ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでポチっとお願いします
                 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  
                                      にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

すみれの母  

華やか~~

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

すごく華やかなフレンチトーストですね。
食べてみたいです(^O^)

友人たちとのランチに参考にさせてもらっていますが
食べ物屋さんは結構入れ替わりが激しいので
数年経た記事の場合は電話で連絡入れ確認して
行くようにしています。

これからも美味しい記事楽しみにしています。
ありがとう♪♪

スキン(背景)変わりましたね。素敵です。
「九州食べ歩き」もちろんポチです(^^)

2014/03/25 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ami  

>すみれの母さん

コメントありがとうございます
そしてポチっとしていただいたようでありがとうございます。

テンプレートはかなり久しぶりに変えました。
ここんとこトップ記事に載せていたことをテンプレート自体に載せたかったので

カジワラさんの期間限定のパンケーキはブルーベリークリームチーズと言うようでCJO早速買って見ました。これもとても気になるので近いうちに食べに行く予定です。
定番のも美味しいので是非行かれてみて下さいね

2014/03/25 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

maison  

はじめまして

大分在住ではないですが、旦那の実家が大分にあるので、帰省したときにランチとか行きたいな!と思って良いとこないかなと思いながら探してたどり着いたのがこのblogでした!更新されるの楽しみにしてます(^o^)
更新頑張って下さい(^-^)

2014/03/26 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ami  

>maisonさん

コメントありがとうございます
お役に立てるようこれからも更新しますので
応援のポチよろしくです(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment