大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

アールデュプレ☆トントンミルフィーユ

2014
23

久しぶりにこちらのお店に行きました
resize0078.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize0072.jpg
いつも座る席が空いていたのでこちらに座りました。この席が一番落ち着きます

resize0073.jpg
ランチは4種類。もうこのお店には4度以上行っているのにまだ全制覇できてないんです。それは私がハンバーグが好きなのでついいつもハンバーグを頼んでしまうから。ここのハンバーグ美味しいんですよ。でもこれじゃあ紹介にならないので今回は違うものを頼んでみました。一番人気のメニューなんだそうです

resize0074.jpg 
ランチメニューのBのトントンミルフィーユ(1000円)です

resize0075_20140319211258b17.jpg
こちらがメインの「トントンミルフィーユ」それと4種のお野菜たち。

resize0076.jpg
ミルフィーユというだけにお肉が数枚重ねられその間にチーズが入っていました

resize0077.jpg       
これで2種類いただいたので残りの2種も食べに行かなくっちゃとここで終わるところですが(ドリンクの画像がありませんが、食後にはたっぷりコーヒーをいただきました)

DSC03025.jpg
女には別腹があるんです(笑)特にここのパンケーキは軽いので食後でも食べられるんです。(パンケーキについての詳しい記事はここここを見てね)ただ、パンケーキは14時からしか注文できないのでパンケーキを食後に食べたい時にはお昼の時間を下げないとダメですが。食事もデザートもとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。新メニューが登場するかも?ってオーナーさんがおっしゃってたので次回行った時が楽しみです


0 Comments

Add your comment