大分食べ歩き

ご訪問ありがとうございます。大分県を中心に食べに行ったお店のことを載せています。あくまで私が訪問した時の情報ですので閉店になっていたり営業時間やお値段等が変わっていることもあるかと思いますので訪問される前に確認されることをお薦めします

Asciutto☆メニューが二つになっていました

2014
14
お気に入りのお店にまた行って来ました
resize44938.jpg
このお店の詳細はここを見てね

resize44927.jpg 
今回もカウンター席に座りました 

DSC02470.jpg 
メニューは一つだったのが二つになっていました。(クリックすると大きくなります)この後スイーツを食べに行くつもりだったのでいつものランチをいただきましたがいつか高い方のランチもいただいてみたいです。 (結局時間がなくて行けなかったので高い方のを食べておけば良かった(>_<))

resize44929.jpg
なかなか家では作れないようなものばかり出てくるからこのお店のランチには惹かれます。まずは前菜です。手前から時計周りにセレタスのオーブン焼き、イタリアの人参サラダ、飯ダコ煮込みです 

resize44932.jpg
レタスをナイフで切っていただくのって何だか新鮮

resize44941.jpg 
飯ダコの下にあったポレンタというトウモロコシの粉で作ったものです

resize44933.jpg
ちぢみキャベツのポタージュとなっていたのでどんなスープが出てくるのかと思っていたらこんなスープが出て来ました

resize44934.jpg
一つ上の写真の真ん中のものはクルミです。

resize44935.jpg 
スパゲティアマトリチャーナとパンです

resize44937.jpg     
そして食後のコーヒー。毎回違ったものが出てきてしかもどれも美味しくて今回も大満足のランチでした。ごちそうさまでした。     


0 Comments

Add your comment